MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
出会いは突然に(。・ω・)(・ω・。)
コッコさん 

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

上の画像は、先週とあるラヴィに参加しようと思ったとき、知り合いの方と一緒になり、個チャで話していると、

本人かなり(°д°)エエ!!ってなる方から話しかけられた時に撮影。



↓クリックすると閲覧できます♪
MHF-G コッコココ!


知ってる方も多いはず。ブロガーのコッコさん。

今現在ロビー装備として私が着てるものは、コッコさんのところで紹介していた装備からパクらせてもらってまして、

まさかのご本人からの個チャに、かなりびっくりしましたw

ゆっくりお話したかったのですが、私自身が眠かったせいもあり、この日はお話できませんでしたが、次に機会ありましたら、

お話ししたいですヾ(*'∀`*)ノ

ただ、ちゃっかり相互リンクはお願いした私。グッジョブ!(`・ω・´)v








武器紹介さやか 







門毛薄 


今日はコレだけ。

先週引いたクジで、Nの塊を100個引けたおかげで、門毛薄をLV50に強化できました。

まあ、技巧じゃないんですけど、満足です♪

短いですが、今日はこの辺で。

皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!


補足:一番上の画像、真ん中におわす方がコッコ様で御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ






本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
