MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
お誘いと採集(´・ω・`)
まどマギ②

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

さて、今週は入魂祭だったわけですが、皆さん、いかがでしたでしょうか?

私は、どうしても終わらせておきたいことがあり、ほとんど入魂できませんでした。

団員のみんな、ゴメンネ(´・ω・`)









終わらせておきたいことは、あとで書くとして、実は土曜日に、すごくいいことがありました。

昼過ぎでしたでしょうか。

マゾ宅のJack・Oさんから個チャが飛んできまして、一緒に遊びませんかとお誘いが!


ブロガーさんと① 


Jack・Oさんのところに早速飛ぶと、そこには別に2人のブロガーさんが!

にゃんぱす~の秋-AKI-さんリタしようのRitaさんがおられました。

Ritaさんは、完全にお初だったのですが、秋さんは、リンクもさせていただいてるので、知らない中ではないのですが、

思えば、モンハンを一緒にやるのは初めてでした。

私個人に私用があった為、1時間ほどクエに行ってきました。


ブロガーさんと③ 


ダイスで順番を決めて、順番にクエ回し。

秋さんのブログに、この日のことが書いてあって、クエ中の画像を撮り忘れてたみたいなので、ここは私が!


ブロガーさんと② 


ガンキン!しかも、Jack・Oさんと私しか写ってねー!

そして!

・・・・

・・・・

・・・・あれ?

これしかなかった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

いやいやあのね。初メンバーだったから、緊張しちゃって、SS撮る余裕なかったのですよ。

次は、しっかりとるから、許して・・・(´・ω・`)

とまあ、こんな感じだったわけですが、楽しかったです♪

機会あれば、また誘ってくださいね~!(`・ω・´)v









さて、話は変わりまして、今週の入魂祭中に終わらせたかったこと。

それが、メンテ前に終わった~!


シウス採集① 


シウス採集!

もうね、毎日白湖で採取&採掘で飽きましたよ。

ただ毎日頑張ったおかげで、揃いました。


シウス採集② 


白湖素材位以外は、祭りPやギルPで行けるのでいいのですが、最大の敵は、タワラだった。(´・ω・`)採れんのよね。


シウス採集③ 


シウス採集④ 


無事納品も済ませ、シウス素材をゲット!

これで、考えてる装備防具は、揃いました。

あとは、ラヴィ珠を揃えて、進化武器をLV100にするのみ!

まあ、その道のりが一番険しいわけだけども・・・(;-ω-)ゞ

メンテ明けからは、Gラヴィ頑張ります!(`・ω・´)b

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!







↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ばかだなーお前
今度はラヴィだと?
お前みたいなハンパなやつが不退したって死にまくりの地雷になるだけ
そもそもモンハン人口減った原因はお前らみたいな暇人がラヴィに入り浸ってるせいだろうが
2016/06/22(水) 16:57:07 | URL | by (#kEawCMz.) [ 編集]
先日はどうもありがとうございました♪
ずっとお会いできていなかったので、こうしてちゃんと遊べて嬉しかったです(*´ω`*)

さーて、期待してたスクショは~……1枚だけやないかーいΣ(・ω・ノ)ノ!
まぁ狩ってるとスクショのことなんて忘れちゃいますよねw
私はこういう記事を書くぞ!って決めて、それに必要なスクショを撮るので、それ以外は普通に撮り忘れちゃうんです(;´∀`)

次の機会があれば、その時は全力で遊びつつ、しっかりとスクショも撮りましょう(笑)
2016/06/22(水) 21:04:47 | URL | by秋-AKI- (#-) [ 編集]
匿名だとキチガイがわきますねえ(@_@;)
別に何してようとブレイブで助けてください@3へれってやってたら関係無いでしょうに
非秘伝で乗り込んで嫌み言われた人なんですかね?
あ、ワタシは人に文句言ったこと無いですよ
2016/06/23(木) 11:07:02 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
先日(というか先週)はありがとうございました(*´ω`*)

SSがガンキンだけとは・・・w
ガンキンだけ撮り損ねた私と逆ですね^q^

シウス完走おめでとうございます。
私も暇~な時に採取していますが、このペースだと後数ヶ月は掛かりそうです(つω`)
2016/06/23(木) 18:34:46 | URL | byJack・O (#AkT6zNNU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
