MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
Gラヴィ進行状況など(´・ω・`)
G撃① 

あと約180万Gg。先は長い・・・(;´・ω・)

まど⑭






皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

先週は、プレ課金で天撃玉2倍週間でしたので、支援時々討伐(と言っても、2回程度)をしまして、やっとこさココまで撃を貯めました。

G進化武器LV100にするには、たしか、280万Gg必要なので、先はまだ長いですね。

ちなみに今週は、2倍期間では御座いません。

全体的にやる事ないんだし、急遽、2倍期間設けてもいいのよ、運営さん?(´・ω・`)モキュ?








ランド① 

2倍期間中は、ラヴィ区がとんでもないことになってましたね。

私は、夜中がメインなのですが、上の画像は、日曜日の0時過ぎの頃だったと思います。

大抵、その時間にINしても、開催してるのは、2,3か所なのですが、この期間中は、ご覧の有様。

この期間中に、出来るだけ集めようと考えるのは、皆さん一緒なんですねw

それだけではなく、実際はこれだけの人達が、G進化武器・不退スキルに興味がある、または、Gラヴィそのものに興味がある、

という結果にもなりますね。

もうずっと、プレ課金したら2倍にして下さいよ、運営さん(´・ω・`)








今週からは、通常の数量しか天撃玉はもらえないので、進化武器への道の進行速度は、ぐっと落ちてしまいますが、

やることもないので、とりあえずは、支援しまくりたいと思います。

そういえば、前回のブログにて書いた、私なりの支援のやり方なのですが、そんなものより、

素晴らしいものを作られたブログ様を発見しました。


↓クリックしたら飛べますよ!(*´∀`*)♪
MHFG-銀ちゃんの検証小屋 G級ラヴィ支援テンプレ



今現在の支援用テンプレとなっていまして、凄くわかりやすく表記されてます。

参考にするには、ほんといいものだと思いますので、ぜひ一読してみて下さい。

ただ、ブログ主様も書いてますが、あくまでテンプレ。

討伐隊の進行速度等によって、又は、支援貼り主の考え・感性によって変わってきますので、あらかじめご了承ください。







さて、Gラヴィ素材も結構集まってきてまして、そろそろ不退装備でも考えるかとも思ってますが、なかなか自分好みの

シミュが出来上がりません。

しかし、つい最近、一つの装備に出会いました。

試しに、試着してみましたが、見た目もいい感じ。

大剣・ハンマー・太刀・スラアク天に換装できる装備。

スキルも充実。

〇〇〇(秘伝珠)、剛撃5、豪放3、剣神2、抜納術2、集中2、溜め威力2、巧撃、閃転、纏雷、闘覇、不退だったと思う。

ただ、シミュしてみたのですが、組めたのは組めたのですが、なんか余計なスキルP多くて、四苦八苦中。

コチラの装備の完成も、まだまだ時間を要するので、進化武器とは別の楽しみとして、頑張りたいと思います。

さ~て、今晩も支援頑張るかな~(;´Д`)

と言う事で、今日はこの辺で。

皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
初めまして
ラヴィ楽しいですよね!前にリオンさんの支援お世話になった事があります( ´ ▽ ` )ノ
今度一緒に戦闘いきましょう(・Д・)ノ
2016/05/20(金) 15:09:49 | URL | bykiba (#-) [ 編集]
昔の支援仲間はみんな討伐に行っちゃったなー
@180万っていっても90以上ならもうすぐ!
なはず、153万くらいで90レベルって聞いたよー
2016/05/20(金) 20:23:08 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: 初めまして
kibaさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> ラヴィ楽しいですよね!前にリオンさんの支援お世話になった事があります( ´ ▽ ` )ノ
> 今度一緒に戦闘いきましょう(・Д・)ノ
支援はいいんですけど、討伐は・・・(;´・ω・)
下手くそが迷惑じゃなければ、よろしくお願いします。(´・ω・`)ヤサシクシテネ。
2016/05/22(日) 10:13:10 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> 昔の支援仲間はみんな討伐に行っちゃったなー
> @180万っていっても90以上ならもうすぐ!
> なはず、153万くらいで90レベルって聞いたよー
ふむ。でもやっぱ、先は長いね(´・ω・`)
2016/05/22(日) 10:14:36 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
