MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
やっと取得!(`・ω・´)v

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪








再燃 

昨晩、夜中にINしまして、団員さんの手助けにより、魂の再燃ゲットしました。(o^─^o)ニコッ

やっとですよwやっと取れたよw

この魂の再燃が実装された時、11武器種GSR999が条件だったわけですが、私みたいなライトプレイヤーには、

到底無理と思っていましたが、なんとかなるもんです。(*´・д・)*´。_。)

さあ、これを付けて、新モンスに突撃よ~!(`・ω・´)v








とりま、報告だけのブログでした。

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
♪.。.:*・゚ヽ(嬉´∀`)ノやったね!ヽ(´∀`喜)ノ゚・*:.。.♪
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*
取れた夜はいい夢,見れたのかな?

あとはデータが巻き戻しにならないことを祈るのみですねw

まあこれで,グアムも怖いことなし(ー_ー)!!
狩り尽くしましょう(*`・ω・)ゞデシッ!!
2016/04/25(月) 01:59:46 | URL | byきたぼー丸 (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
きたさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> ♪.。.:*・゚ヽ(嬉´∀`)ノやったね!ヽ(´∀`喜)ノ゚・*:.。.♪
> (*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*
> 取れた夜はいい夢,見れたのかな?
>
> あとはデータが巻き戻しにならないことを祈るのみですねw
>
> まあこれで,グアムも怖いことなし(ー_ー)!!
> 狩り尽くしましょう(*`・ω・)ゞデシッ!!
再燃とってから、気のゆるみが多発!
今では慣れましたが、グァンでの乙しまくりはこたえたな~(;´・ω・)
2016/05/06(金) 16:53:50 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)