MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
駄文(´・ω・`)
レイヴンズ北斗 

やっぱり北斗が一番かわいいと思う。ヾ(*´∀`*)ノ

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

いきなりなんだよってな感じですが、東京レイヴンズのキャラの話で、先週ありました、勝ち猫の際に、団員さんと話題になったので、

画像を貼り付けてみました。









レイヴンズコン 

団員さん押しの、式神コンちゃん。

大人ver.は、物語の終盤で拝見できますが、確かにコチラも可愛いと言えば可愛いか・・・(;-ω-)ゞ

前回のブログでOP曲も紹介しましたが、中々に面白かったと思います。(o^─^o)ニコッ







さて、新武器種スラッシュアックスFが実装されましたが、皆さん、楽しんでるでしょうか?

私も昨晩、早速INしまして、少しばかり操作してみましたが、慣れるまでに少しばかり時間を取りそうです。

天の型のダッシュには驚かされましたが、嵐の型も面白そうなので、じっくりと楽しみたいと思っています。

ただ、Gが始まって、2種の武器がこれで追加されたわけですが、どちらの武器もかなりの優遇武器となっています。

いろんな面のバランスが、結構不安定。

特に機動力の差は、大きいのではないでしょうか。

後のアップデートで、武器種のバランス等あるみたいですが、機動力の差が少しでも埋まれば、どの武器種も満遍無く、

楽しめるような気がしますが、いかがでしょうか?

とにもかくにも、G10も始まったばかり。

新モンスもまだそんなに行っていませんので、こちらもこれから楽しみたいと思います。

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
地ノ型はともかく、天と嵐は慣れるまで時間がかかりそうですね(;´∀`)
私は初め天ノ型で行こうと思ってたのですが、つい穿龍棍の癖で抜刀ダッシュが暴発してしまうので封印しました(笑)

グァンゾルム、強いけど結構面白いモンスターなので楽しく狩りができそうですね(*´ω`*)
2016/04/23(土) 15:55:55 | URL | by秋-AKI- (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
秋-AKI-さん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> 地ノ型はともかく、天と嵐は慣れるまで時間がかかりそうですね(;´∀`)
> 私は初め天ノ型で行こうと思ってたのですが、つい穿龍棍の癖で抜刀ダッシュが暴発してしまうので封印しました(笑)
確かにクセで、ダッシュ暴発してますw
こりゃあ、私も封印するかな(;-ω-)ゞ

> グァンゾルム、強いけど結構面白いモンスターなので楽しく狩りができそうですね(*´ω`*)
まだ数回しか行ってないと言い訳をかましながらも、乙りまくってる現在の私(´・ω・`)
2016/04/23(土) 17:43:43 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]
コンちゃん,かあいいヽ(=´▽`=)ノ
コンばんにゃあ^^

やっぱり,コンちゃんだよね~~
かあいいのは(#^.^#)

さて,Sアックスはとりま999まで到達しましたw
あ,慣れたかって? いまからですよ(´・ω・`)
2016/04/25(月) 01:48:13 | URL | byきたぼー丸 (#-) [ 編集]
Re: コンちゃん,かあいいヽ(=´▽`=)ノ
きたさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> コンばんにゃあ^^
>
> やっぱり,コンちゃんだよね~~
> かあいいのは(#^.^#)
>
> さて,Sアックスはとりま999まで到達しましたw
> あ,慣れたかって? いまからですよ(´・ω・`)
コメ返し遅くなり、(´・д・`)ゞゴメンネ。
私は未だに、スラアク999届いてません。
まあ、メンテ前までには何とかね(;-ω-)ゞ

2016/05/06(金) 16:51:30 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)