MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
ナイスな展開じゃないか!(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


のっけから、タイトルの意味わからないですねw


ナイスな展開じゃないか!(*´∀`*)♪


'`ィ(´∀`∩、鉄のラインバレルの主人公 早瀬 浩一君のセリフでございます。


リオンはスロットをたまに打つのですが、これおもしろいw


PVはコチラ↓





あまりの面白さに、アニメまで全制覇してやりました(*´∀`*)♪


全24話なんですが、なかなか見ごたえはあると思うのでよろしければ


みなさんも、ご覧になってみてください。


あ、あと多少エロいです♪(てか、脱ぎすぎじゃねw)





さてさて、本日も行ってきましたよ!(σ`・д・)σ


覇種黒レイア!(`・ω・´)


mhf_20121110_040030_520.jpg


こんな演出、他の覇種にも作ったらいいのにね。運営さんどうなのよ?w


リオンは大抵夜中のINのため、ここ最近は野良であっちこっち募集かけては、黒さん行っております。


もちろん、装備自由で募集だよ!(*´∀`*)bグッ!


基本指定したほうがいいのでしょうが、最近どこも指定募集ばかりが多く、いろんな意味で


私はやりづらいと感じていましたし(これはあくまで私個人の意見です)、


そのため、自分で募集かけるときは、基本装備自由にしております。


mhf_20121110_035600_583.jpg


今回の集まったPTは、なんとリオン以外は天嵐装備!


私も今作ってはいますが、いやー凄いね!しかも皆さん、うますぎ!


あ、私がいうセリフじゃないなこれはw


こうやって、装備自由でやってると、いろんな人とギスギスせず遊べるのがまたなんとも(*´∀`*)bグッ!


mhf_20121110_040832_986.jpg


もちろん、クエ失敗もありましたが、それもいいじゃない!(*´∀`*)bグッ!


楽しまなきゃね♪(*´∀`*)


mhf_20121110_043602_913.jpg


このPTで、連戦重ね、目的の飛竜の砕爪も@14個。


もうちょっとで、覇種クシャ太刀ができるぞ~♪


ナイスな展開じゃないか!(*´∀`*)bグッ!


ってことで、今日はこのへんで♪


それでは皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!


mhf_20121110_053010_820.jpg

うれしいけど、毎回移すのめんどいよねwギルドの推薦状(´・ω・`)タマリスギデスナ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
