MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
【剣士汎用装備】非秘伝珠巧撃纏雷抜納2巧流装備(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

前回のブログで触れた、汎用剣士装備の詳細を載せます。

使いどころに迷っていた、シエロを使用しての装備であり、また、巧撃と纏雷を兼ね備えた、非代償装備となります!(o'∀'o)ゝ








見た目は↓

非秘伝剣士装備① 



カフ   G剛撃カフSA6  ●
武器  〇   〇   〇
シエロGPヘッドレウアス剣珠GX2、レウアス剣珠GX2、ニンファ射珠GX1
マリンGPベスト・青照雷剣珠GX3、照雷剣珠GX3、明雷射珠GX1
ABレイヤーGP腕・剣白怒貌剣珠GX1、怒貌剣珠GX1、怒貌剣珠GX2
シエロGPコイル怒貌剣珠GX1、怒貌剣珠GX1、怒貌剣珠GX1
シエロGPフット怒貌剣珠GX1、バルカン剣珠GX3、バルカン射珠GX3


発動スキル

剛撃+3、一閃+3、見切り+3、絶対防御態勢、紅焔の威光+2、豪放+3、弱点特攻、剣神+2、

抜納術+2、巧撃、纏雷、巧流









非課金で剛5一閃3の組める時代でもあり、正直、非課金高火力をお望みの方には、用のない装備となりますかね。

ただ個人的に、シエロは結構見た目が好みであり、前回も言いましたが、今回このように組めたことには、

非常に満足しています。ヾ(*´∀`*)ノ

参考になれば幸いです。

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





※漢字の間違い修正しました。ご指摘有難う御座います。

※更に更に修正しました。ご指摘有難う御座います。


↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
×凡庸(ぼんよう)
◯汎用(はんよう)
2016/04/05(火) 01:32:30 | URL | by (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

> ×凡庸(ぼんよう)
> ◯汎用(はんよう)
ご指摘、有難う御座います( *・ω・)*_ _))
2016/04/05(火) 02:57:19 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]
「抜刀術」ではなく、「抜納術」ですよね!?
2016/04/05(火) 04:25:00 | URL | bystonecold (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
stonecold さん、コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

> 「抜刀術」ではなく、「抜納術」ですよね!?
ご指摘有難う御座います。修正しました(;´・ω・)
2016/04/05(火) 12:21:51 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)