MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
最近のことと、ブログ主の堕落という言い訳(´・ω・`)
珠クエ① 

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

↑の画像は、先々週?でしたかね?

珠クエ行った時の画像で、トリドをガンスで、狩りまくった時のものになります。

主な目的は、絶玉集め&ガンスのGSR上げだったわけですが、絶玉は確定で出るわけでもなく、むしろ、自身の引きのせいで、

ほとんど集まらず、結局、GSRのお得クエのデュラに変更して、目的を達成しました。








非秘伝剣士装備① 

絶玉は、↑の装備を完成させるために、かなり必要でした。

前に、コッコさんの所より、装備をパクリまして、それを完成させる!と豪語してましたが、

よくよく考えたら、今ある装備のほとんどが、代償装備。

極みジンオウガに行ったとき、団員さんにかなり迷惑をかけたので、急遽、↑の装備作成に取り掛かりました。

ぶっちゃけ大した装備ではないです。

シキル紹介をしたかったのですが、当人が入れてる珠の種類を忘れたので、後日紹介します。

スキルだけ言っておくと、


剛撃+3、一閃+3、見切り+3、絶対防御態勢、紅焔の威光+2、豪放+3、弱点特攻、剣神+2、

抜刀術+2、巧撃、纏雷、巧流



12スキル完備の、凡庸剣士用と言ったとこでしょうか。

ただ、今だと、非課金凡庸剛5一閃3も多数紹介されてますので、ふ~ん程度の装備だと思います。

し・か・し!

シエロを使った装備を考えていた私には、非常に満足です。

最近は、この装備で、片手や太刀、双剣を楽しんでいます。(o^─^o)ニコッ








2区番人③ 

さて、只今、天廊と褒賞祭真っ只中です。

天廊は今回を持って、年内休止(年末再開予定?)すると、公式発表がありましたね。

番人好きな私には、非常に残念な発表でした。

極みジンオウガも、結構なハイレベルクエなのですが、やはり私は、番人が最高に思えます。

コイツを倒すために装備を考え、そして挑戦し、やぶれれば、いろんな動画を見て参考にし、また挑戦。

その繰り返しの中で、初討伐した時は、ほんとうにうれしかったです。

とりあえず、いつも通り、激遭&火事場で登りまくって、たくさん挑戦しようと思います。








ラヴィ⑦ 

先々日、Gラヴィを久々に行きました。

団員さんが参加してたGラヴィに、支援で乗り込みました。

前々回のパロで、狩人珠の矛と盾を手に入れたので、Gラヴィ支援用に組んだ装備で挑戦してきました。

1回だけでしたが、天廊休止中の間は、もしかしたらGラヴィやりまくるかもです。(ただし支援枠で)

主催もしたいですが、コチラは時間が取れたらやろうかと思います。(勿論当人は支援枠でw)









ちょっと色々とここ最近の事を記述しましたが、まだ書きたいことはあります。

んが!どうにもこうにもめんどくさい。(´・ω・`)

更新頻度は、さらに下降中。

更新するより、他様のブログを閲覧することが多いという。

やりたいこと、書きたい事あるといいつつ、ブログ更新は下降。

そうです、当人がサボってるだけですね。(´・ω・`)

そんな言い訳を言いつつですが、この辺でおしまい。

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!






↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
結局2区は登るのが面倒な事もあってあまり試行出来ませんでした(;・ω・)
ソロ討伐は夢のまた夢
2016/04/03(日) 08:13:46 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> 結局2区は登るのが面倒な事もあってあまり試行出来ませんでした(;・ω・)
> ソロ討伐は夢のまた夢
どうなるかはわかりませんが、年末再開なら、
そこからチャレンジですね。(´・ω・`)
2016/04/04(月) 17:31:47 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)