MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
新装備、進行状況(´・ω・`)
新装備① 

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪







巷では、この狩りコ週間で極みオウガで手に入る、チール装備を集めようと躍起になっている中、

私は、上の新装備を完成させるべく、トリドに行くという、周りとは真逆の方向へ進んでいます。

ちなみに、上の装備は、ブロガーのコッコさんのところからパクラせていただきました。( *・ω・)*_ _))ペコリ

私は、太刀装備&双剣装備で上の装備を使おうと思っています。

また、パロ装備にも使おうかと思案中。

出来たらまた改めて紹介しますが、現在、シリアスランド10で放置していますので、現状のスキル構成など

気になる方は、覗いてみてください。








改トラグ弓① 

あと、画像は弓だけですが、トラグ弓&双の改武器フル強化終わりました。

数値は、シジルも入っていますが、非常に満足です。(*´ω`*)フフフ

ガンキン狩りまくりました。一時は見たくないです。(´・ω・`)

ちょっとした装備進行具合の報告ですが、今日はこの辺で。

それでは皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!






↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
撃玉期間に稼がないと(;・ω・)

チールは最低限頭あったらいいかな?
2016/03/19(土) 12:58:46 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> 撃玉期間に稼がないと(;・ω・)
もうすぐ完成するんかね?(´・ω・`)モキュ?

> チールは最低限頭あったらいいかな?
揃えるなら、全部位でしょ!(`・ω・´)b
2016/03/19(土) 19:17:55 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/20(日) 19:26:06 | | by (#) [ 編集]
(;´д`)
だいぶ仕事がおちついてきたので来月の10日すぎぐらいにイン予定\(^-^)/
2016/03/27(日) 23:15:55 | URL | byヨシヨシ (#-) [ 編集]
Re: (;´д`)
ヨシヨシ、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> だいぶ仕事がおちついてきたので来月の10日すぎぐらいにイン予定\(^-^)/
了解です。
ムリだけはなさらずに(。´・ω-)b
2016/03/28(月) 18:41:25 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
