MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
メンテという名のMHF史上最悪の魔女襲来の陰で・・・(´・ω・`)
まどミギコラボ㉜ 

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

いや~、MHF史上最悪のメンテは、なんとか乗り切ったみたいですね。

次回メンテまでは、いろいろな補償があるみたいですが、まあそんなことより、無事生還できたことを喜ぶべきでしょうかね。








さて、今回のメンテという魔女。

最悪になるまさにその時、私は出張からちょうど帰って来たばかりでして、メゼINして、ガンキンばかり狩っていました。

トラグ弓とトラグ双剣強化の為です。

この日は、弓を最終強化し、トラグ双剣の為の遷悠骨集めをして、残り10個の所で終了。

メンテ後は、残りを集めて、太刀の装備でも考えてみようか~なんて、悠長に考えていました。

しかしながら!

まさかの最悪事態!メンテ猛威を振るう!だれも止められない完全無敵の存在!

ここまでなるとは、運営さんも思ってなかったでしょう。

今は、無事終わり再開してますが、MHF史上最悪のメンテだったことには変わりはないでしょう。

運営さんもですが、皆様もお疲れ様でした。







INできない日、心をなごますため、ニコ動ポチポチしてたら、面白いのを発見!

まずはコチラを見てください↓


ひだまりスケッチというアニメの一期OPです。

個人的には、面白いアニメだったと思います。

まあ、個人の見解はここではいいとして、このOP曲を神がネタで作ったのが↓


まど✩マギスケッチw

ひだまりと、まどマギ知ってる方じゃないとわからないけど、違和感なしすぎて吹いちゃいましたw

また、どちらの作品も、蒼樹うめ先生が作画してますから、尚の事でしょう。

それだけじゃあ終わらない。

さらに上があったw

それがコチラ↓


ハルヒw毒ないハルヒだw

世間では、MHF最悪のメンテの最中、私は、こんなことで穏やかに生きてました。(´・ω・`)






どちらの作品も、凄いの一言です。思いっきり笑わせて頂きました。ヽ(*^ω^*)ノ

とまあ、なんだかまた、モンハンとは関係ないですが、今日はこの辺で。

皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

追記:ツイッター始めました。珍獣リオンで出ております。
    しかしながら、全く使い方をマスターしてません。
    主に、ブログと同様、更新アップや個人的趣味のつぶやきが多いです。
    興味ある方は、のぞいてみて下さい。( *・ω・)*_ _))ペコリ





↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
