MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
【天廊遠征録】RE:どうも腑に落ちない(´・ω・`) その後・・・
マミさん① 
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

前回のブログにて、激遭LV3付けてるのに、全く番人に出会えない!

と記載したわけですが、出会えました。ごめんなさい。(´・ω・`)







天廊結果① 

↑は、今回の天廊の結果です。

まあ、出会えたとは言っても、450階まで登って、2回しか出会えませんでした。

前回の天廊と比べ、かなり出会い率は低いです。

ともあれ、自身の運の無さで出会えてなかったという結果ですので、

自身のブログとはいえ、わめいてごめんなさい。(´・ω・`)








天廊④ 

↑の画像は、今回の最終結果です。

取りこぼしもありますが、こう見ると、赤・緑は揃いやすく、橙色が集まりにくい結果となっております。








天廊⑦ 

ちなみに、どうでもいい事その①

天廊の外は、雷が鳴り響く悪天候。

確かに、BCの時点で、雲に覆われており、悪天候ではあったのですが、

まさか雷が鳴っているとは思いませんでした。

こういった発見は、なぜか得した気分になります。(*´ω`*)








天廊⑥ 

どうでもいい事その②

番人手前の部屋なのですが、床が真っ黒に!

バグでしょうけど、なんだか不気味です。

ちなみに、番人の部屋は、普通でした。







とまあ今回は、450階という階数を登ったわけですが、番人と戦う為とはいえ、少し疲れました。

今週はパローネ開催なのですが、こちらはのんびりやる事にし、新たな装備をシミュしながら、楽しもうと思います。

それでは今日はこの辺で。

皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
脚を引っ張るどころかしがみついて押し倒してしまった(´・ω・`)
てんろーも次回以降しばらく配信停止らしいしどうなることやら(# ̄З ̄)
2016/03/02(水) 20:10:54 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> 脚を引っ張るどころかしがみついて押し倒してしまった(´・ω・`)
> てんろーも次回以降しばらく配信停止らしいしどうなることやら(# ̄З ̄)
番人お付き合い有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ
ラヴィみたく、1ヵ月近く配信停止になったら・・・(´・ω・`)
2016/03/03(木) 12:53:02 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)