MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
【天廊遠征録】どうも腑に落ちない(´・ω・`)
古宝品① 

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

久しぶりの更新です。生きてます。

↑の画像は、160階まで登った時の状況です。







さて、自身が唯一やる気が出る天廊が、今週から始まりました。

決して登るのが好きではなく、2区番人と戦うのが好き、ということです。

前回の2区討伐成功の波に乗ったまま、今回も絶好調です。

2区番人③ 

腹パン!腹パン!腹パン!

現在240階ですが、好調にとばしております。

しかし、どうも腑に落ちないことがひとつ。

火事場のネコ連れで、タワースキルに激遭LV3をつけて登っているのですが(前回と一緒)、

規定階数以外で番人に出会えません。

アシストコースを入れている(+2階される)のですが、そのせいかとも思ったのですが、

そんな記載されてませんし、ただ運が無いだけなのか・・・。

運が無いですみそうもないので、一応運営にメール流しました。

ただ、公式にそんな発表が無いので、ただ私の運が無いだけかもしれません。

いやいや、前回と頻度がかなり違いすぎるし・・・。(;´・ω・)






とりあえず引き続き、登りながら、いつ出るか、待ちたいと思います。

それでは皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
2%程度とどこかで聞きました。

>アシストを入れて240階踏破

たとえるとHC素材で50剥ぎしてない状態で出ないと運営にメールしたことになります(゚ー゚;Aアセアセ
2016/02/27(土) 20:46:31 | URL | byラヴ (#-) [ 編集]
運営の信頼度がないから仕方ないね。
2016/02/28(日) 00:48:45 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
リタマラよくやってますが前回と比べ出にくくなったなーと思いましたね!
あくまで体感なのですが。。
2016/02/28(日) 03:28:09 | URL | by (#-) [ 編集]
最近忙しくてIN減ってますが、登り続けてます!
そういえば規定回数以外出てないなぁ
2016/02/28(日) 12:25:24 | URL | byKAZU (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ラヴさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> 2%程度とどこかで聞きました。
情報有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ


> >アシストを入れて240階踏破
>
> たとえるとHC素材で50剥ぎしてない状態で出ないと運営にメールしたことになります(゚ー゚;Aアセアセ
困った子ですね、ほんとこの子は(´・ω・`)・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。ゴメンナサーイ
2016/02/28(日) 19:52:43 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> リタマラよくやってますが前回と比べ出にくくなったなーと思いましたね!
> あくまで体感なのですが。。
んー、やっぱり感じてる方もいらっしゃるのですね。
情報有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ
2016/02/28(日) 19:54:07 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> 運営の信頼度がないから仕方ないね。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
2016/02/28(日) 19:54:54 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
KAZUさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> 最近忙しくてIN減ってますが、登り続けてます!
> そういえば規定回数以外出てないなぁ
KAZUさんもでてないのか~。
これは、新たな運営の嫌がらせかね~(´・ω・`)
2016/02/28(日) 19:56:19 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]
安心してください、生きてますよ

忙しいを理由にしてinしないのは理由にならないんだけどマジ無理(´・ω・`)
時間みてinするよ(笑)
2016/02/28(日) 20:05:03 | URL | byUMA (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
UMAさん、コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

> 安心してください、生きてますよ
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ、私も生きてますよ~♪

> 忙しいを理由にしてinしないのは理由にならないんだけどマジ無理(´・ω・`)
> 時間みてinするよ(笑)
忙しいのはいい事です。
INは、時間出来たらでいいけど、体には気をつけてね(´・ω・`)
2016/03/01(火) 19:47:27 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
