MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
メンテ数時間前の挑戦!(`・ω・´)
襲撃覇ドラ① 

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

今日は、メンテ前のお話です。








朝の7時くらいに目が覚めて、仕事行くまで大分時間があったので、トアでもやろうかと思ってましたが、

たまたま運良く?襲撃覇ドラきてましたので、HC素材を少しでも蓄えようと連戦。

以前のブログで、この襲撃クエは触れまして、また、レスタ達を連れての動画もアップしたのですが、

どうせなら、ソロでTAでもしようかと、残念なPSの私が、なぜか思っちゃいまして、その中で、比較的まし?な動画をアップ。

それが、コチラ↓(´・ω・`)



実質討伐時間は、1分10秒くらいです。

嵐棍の参考動画が1本だけあったので、それを参考にやってみました。

覇ドラ動画は結構上がってたりするのですが、嵐棍の動画は、以外にも1本しか見当たりませんでした。

覇ドラは、覇種の中では一番好きです。

回避が凄く楽しいのです。

番人より好き!とはいいませんが、私の中では、かなりの良モンスです。

ただ、火力のインフレにより、今では、この討伐時間。

覇種とは一体なんだったのか・・・。








さて、今週は、覇種パリア!ではなく、渇食無尽パリアが来てるみたいです。

どれだけ理不尽になってるか、非常に楽しみ。

と言いつつも、惰弱な私は、誰かに助けてもらうのでしょうけど・・・。壁|ω・`)チラ

それでは、今日はこの辺で。

皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!






↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ



スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
なかなか楽しいですぜ(*´ω`*)
状態異常対策してないので弓かライトで野良ってますが(´・ω・`)
2016/02/11(木) 10:52:34 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
昨日行ってみましたが、双ソロでなんとかなりそうな感じでしたよ〜^ ^
2016/02/11(木) 22:48:32 | URL | byKAZU (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
