MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
ありがとう♪そして、これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さてさて、みんなはもう行ったかな~♪


そお!やってきました!第2の覇種・黒レイア(;゚Д゚)!


リオンも早速、猟団の子達とフレさんとで行ってきましたよ!(σ`・д・)σ


mhf_20121107_223021_570.jpg


いつ見ても、この始まり方はかっこいいねo(`・д・´)oウン!!


以前にあった覇種黒レイアは全く、足も手も出ませんでしたが、


今回は、完成したラピスを装備してやる気全開で行ってきました!(`・ω・´)


mhf_20121107_223911_290.jpg


最終形態の咆哮と青いオーラを纏う黒レイア・・・圧巻の一言です((((;゚Д゚))))


まあ、なんとか皆さんのおかげでクリアできたし、また連戦の日々が始まりそうですw


さてさて、今回の本題はここからなんですが、正直猟団と私個人の意見とゆーか、考えかな?w


なんで、興味ない方は先に進まないことをオススメします( *・ω・)*_ _))ペコリン。


文字ばかりだし(。´・ω-)bネッ。



ここからは、私個人の意見および考えなのであしからず。


実は、この黒レイアイベが始まった水曜日、猟団の子が1人、わが猟団を卒業しました。


私のフレでもあるランさん。なんでもランさんのフレさんが、猟団を立ち上げるため、その猟団の手助けを


したいとゆーのが理由。


私は大いに賛成しましたよ!(σ`・д・)σ


とゆーか、止める理由なんてないですよね?


その子がやりたい!と思うことをすべきだと、私自身思うので、止めるなんてしません。


私たちの猟団は、今までワールドチャット使ったり、掲示板を使ったりだのの猟団員の募集を


全くしたことがありません。


団長のレモンさんと私の関係のような、お互いフレ同士、または、リアル仲間の集まりで出来ています。


ちょっと特殊かもしれませんねw


しかし、私たちの団は、繋がりは大事にしてると思います。


その繋がりがあるからこそ、いろんな方々が集まって今に至るのだと思っています。


ランさんも、その繋がりからできた、大切な仲間。


その大切な人が、また新たな地へと旅立つ訳ですから、ここは仲間として背中を押してやるべき。


そう思ったからこそ、止めることはしませんでした。


たしかに、居なくなるのは寂しいですよ。正直いって。しかもフレだしね。


でも会えないわけでもないし、団放れたって、私の大事なフレには変わりないのですから。


だから、この場を借りて是非言わせて欲しい。


ランさん、新しい猟団頑張ってね。陰ながら応援してます。


そして、私たちの猟団に来てくれて、本当にありがとう。


ランさんと新しい猟団に幸あれ!(*´∀`*)


別れは寂しいけど、ランさんの新しい門出に立ち会えたのは、幸せなことじゃないかな~。


友の旅立ちを、大いに喜んで祝ってあげれるから、友と呼べるんじゃないかな。


そう思うリオンでした。


本当に今まで、わが猟団に居てくれて、ランさん、ありがとう。


そしてこれからも、フレとしてよろしくですよ(*´∀`*)♪

mhf_20121107_222256_227.jpg


それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!





スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
泣ける話だのぉ(ノ_・。)
僕とは時間合わないかもだけど,団の皆とは変わらない付き合いでねってお願いしたよ(o^-')b
人数居るなら,ランさん達の団と交流区で遊ぶべし♪
2012/11/09(金) 03:12:39 | URL | byレモン (#-) [ 編集]
くぅっ(T_T)


マジ泣ける(T-T)


リオンさんの言う通り、例え団を離れてしまっても大事な仲間に変わりはないっす!!

ランさんの団の未来に栄光あれ!!

きっといい団になるような気がするね☆


ま、うちも負けてないけどもっ`∀´キリ



う~、朝は寒いぜ´Д`;
2012/11/09(金) 04:52:45 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
レモンさん、サナさんコメ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


ランさんのキャラなら、きっといい団が出来そうだね♪


今後の友の活躍を陰ながら応援したいと思います。
2012/11/10(土) 05:38:43 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)