MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
残った欠片・・・
消えた団員 

昨晩、2人の団員さんとトアに行った時のSS。

あれ?動かないな~って思ってたら、団員さんの一人が、氷漬けの欠片を残して、落ちちゃいました。

少し、悲しくなりました。







いや、悲しくなったのは嘘です。

残った団員さんと、天に召されただの、合掌だの、な~む~だの言いながら、笑ってました。゚(ノ∀`*)゚。

ごめんなさい(´・ω・`)

と言うお話でしたとさw

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こん~~~(´・ω・`)
トア,お疲れ様でしたw 
しかし,クエの途中で落ちたら氷の欠片が残る仕様とは(´・ω・`)
あれは笑っちゃいましたねw

でもトアも飽きてきたなあ,良モンスとは思いますが・・・
トアだけに永遠に狩るようなことはないかなw
え~~~っと,おあとがよろしいようで(#^.^#)
2016/02/09(火) 01:16:18 | URL | byきたぼー丸 (#-) [ 編集]
HAHAHA!!(ノ-_-)ノ~┻━┻
2016/02/09(火) 22:55:18 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: こん~~~(´・ω・`)
きたさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

なんだろ、この寒さ・・・(´・ω・`)
次会った時、ゆっくり話そうじゃないか。(´・ω・`)

2016/02/11(木) 09:16:46 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]
あうぁぅ(´д`|||)
突然落ちました(´д`|||)
思い出の欠片です( ̄∇ ̄*)ゞ
2016/02/18(木) 17:45:18 | URL | by風牙 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
