MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
襲撃!襲撃!襲撃!(´・ω・`)
襲撃覇ドラ① 

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

今週は、極限征伐戦をほどほどにし、メンテ明けから作成できる、始種防具の下準備の為、サブ烈種や、襲撃クエばかりしてました。







烈鯨① 

ポボル防具だけですが、剣士&ガンナー共に、GFフル強化が、昨晩、夜中3時に完了!

使い道は、全く考えてませんが、勢いだけで作ったので、今となっては、後悔いっぱいです。(´・ω・`)

鯨① 

たしか、始種に強化しても、微妙だった気が・・・(;-ω-)ゞ

ガンナーは、可愛くて素敵なのですがね~(;´Д`)アー、ドウシテコウナッタ・・・







最初にも言いましたが、今週は烈種と襲撃に行ったわけですが、ポボルの強化に使うHC素材を確保する為、

覇ドラ襲撃ばかり行ってました。

2時間でどれくらい集まるか、ものは試しでやってみました。



↓レスタ報酬込みの2時間マラソン結果(´・ω・`)
襲撃報酬① 



↓レスタ報酬込み+きんぴか持ち込みの2時間マラソン結果(´・ω・`)
襲撃報酬④ 

うまそうに見えますが、どうなんでしょうか?




↓ちなみに討伐動画アップ(´・ω・`)


1ラスタくらいでしょうか?

ほぼこれで2時間回しました。

もう絶対やりません。(´・ω・`)







さて、話は変わりまして、

アキト① 

遂に完結!亡国のアキト!2月6日より上映開始!

非常に楽しみです。(*´∀`*)

コラボしてくんないかな~。

そんなことも思いつつ、メンテ明けには、G9.1がスタートします。

まあ、相変わらずののんびりペースでやっていきます。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!




↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お疲れ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
緩和緩和のご時世みたいですがあんま関係ないしトア防具露出がな~(;・ω・)
ラヴィの支援が旨くなったとの事でお試しですよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2016/02/03(水) 22:12:28 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

> お疲れ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
> 緩和緩和のご時世みたいですがあんま関係ないしトア防具露出がな~(;・ω・)
> ラヴィの支援が旨くなったとの事でお試しですよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
トアよりシエロ(´・ω・`)
ラヴィよりシエロ(´・ω・`)
2016/02/04(木) 04:17:58 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
