MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
内容のないブログ(´・ω・`)
老倉育① 

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪








サブロー② 

サブローばかり行ってますが、ぼっち安定のため、3戦もしたら飽きちゃいますね~(;´・ω・)

特になにもなく、今日も一日終わっていく。

明日も、サブロー安定です。(´・ω・`)










まあ実際は、いい加減採取終わらせて、シウス作成したり、太刀・ライトの秘伝珠作成したりしたいのですが、

いかんせん、やろうと思ったらめんどくさい病が発動しちゃって、なかなか進みませんね。

コラボ 

だから、こんなふうにネタに走ってみたりする。

ふ~、ぼちぼち頑張ります。(;´・ω・)

そうそう、一番最初の画像は、終物語で出てきた、老倉育さんです。

性格はなんとも壊れてますが、可愛いです。(*´ω`*)

でもやっぱり、羽川先生には勝てませんがね。(´・ω・`)










何が言いたいのか、したいのかわからない内容ですが、

まあ、たまにはいいよね。

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ


 




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
団長分かりますw

極ディス行ったら1戦で秋田私が…
とりあえずイナガミ足作って非秘伝汎用作ろうとしてます^ ^
2016/01/29(金) 11:01:55 | URL | byKAZU (#-) [ 編集]
団長それ飽きてるのかも( ノД`)…
ワイワイ行きたいけどなかなか時間が(ラヴィ行っててスミマセン)
来週から新防具イベント一緒に逝きましょ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
汎用剛5閃3がブチギレ威光被ってモニョる(´・ω・`)
2016/01/29(金) 11:22:10 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
天廊3週間配信とかなったら団長過労死しちゃう!Σ( ̄□ ̄;)
2016/01/30(土) 15:54:20 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
KAZUさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> 団長分かりますw
>
> 極ディス行ったら1戦で秋田私が…
> とりあえずイナガミ足作って非秘伝汎用作ろうとしてます^ ^
イナガミ脚ですか~(*´・д・)*´。_。)ホウホウ
無事できたのでしょうかね?
2016/02/03(水) 12:30:18 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> 団長それ飽きてるのかも( ノД`)…
> ワイワイ行きたいけどなかなか時間が(ラヴィ行っててスミマセン)
> 来週から新防具イベント一緒に逝きましょ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
> 汎用剛5閃3がブチギレ威光被ってモニョる(´・ω・`)
(´・ω・`)それ、確かにモニョるね・・・
2016/02/03(水) 12:31:49 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> 天廊3週間配信とかなったら団長過労死しちゃう!Σ( ̄□ ̄;)
3週間!∑(・ω・ノ)ノ!
(´・ω・`)マジカヨー・・・
2016/02/03(水) 12:37:38 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
