MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
うまいのかな?(´・ω・`)モキュ?
マミ④  

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪







サブロー① 


サブメラ① 

早速、サブ烈種行ってきました。

とは言っても、ヴァルとメラだけですが。

他の烈種は、素材が余裕あるので、ヴァルの角・尾と、メラの血を狙ってみました。

メラの腹破壊は、毎度ながら苦労しますが、ハンマーの乱打で、あっけなく壊れるんですね。(´・ω・`)

麻痺ラスタ×2、マイ猫で余裕でいけちゃいます。

開幕スタンとって、そのまま尻尾側から腹に回って乱打。

スタン後、麻痺ったら、さらに乱打。

最後は、頭適当に壊して終了。

私は、秘伝珠闘覇の火事場で行きましたが、時間もかからず快適に終わりました。

メラは野良かな~と思っていましたが、これなら、野良行かなくて済みそうです。(´・ω・`)イヤー、ザンネン

むしろ、ヴァルは野良かもしれない。

しかし、サボテンコロコロはしたくないので、コチラもぼっち安定ですね。(´・ω・`)

さて、公式で発表のあった、始種防具の鯨さん。

なぜか、剣士分一式、GFフル強化したので、次は、ガンナー頑張ります。

使用予定はないですが・・・(;´・ω・)

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!




↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ 
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
誰か大剣装備の人が尻尾切ってくれないかなー│電柱│д゜)ジー
2016/01/28(木) 12:09:29 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> 誰か大剣装備の人が尻尾切ってくれないかなー│電柱│д゜)ジー
え?私か?(´・ω・`)モキュ?
じゃあ、角お願いしますねw( *・ω・)*_ _))ペコリ
2016/01/28(木) 18:54:07 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
