MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
(´;ω;`)休ませろよ・・・
まどマギ⑧ 

リオン「お願いです・・・、ゆっくり休ませてください・・・。







皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

今回は、心の嘆き記事です。(´・ω・`)

心が暗くなり、あなたのソウルジェムを穢す恐れがある為、気を付けてください。( *・ω・)*_ _))ペコリ







さて、2016年が始まって、1ヵ月が経とうとしてるわけですが、毎日、休まる暇がありません。

まあ、仕事なのですが、去年の暮れから、一向に落ち着きも見せず、休みであっても、なんだかんだで呼び出しくらう、

そんな日が続いています。(´・ω・`)

せめて心のリフレッシュをと思い、モンハンはやってはいるのですが、なんだか気持ちが下降気味で、やりたいと思う事も、

全くと言っていいほど、やれてません。(´・ω・`)

休みの日が、しっかり休めれてたらいいのですが、何かしろで必ずと言っていいほど鳴り響くTEL&呼び出し。

あ~またか~(´・ω・`)

気が滅入ります。(´・ω・`)

まあ、忙しい事はいいことなのですが、疲れてきました。

















ネネちゃんのママ? 

リオン「休ませろや!!この!この~!








あ~~、一日でいいから、ゆっくり休ませてくれよ!上司野郎!部下野郎!(´・ω・`)

そんな愚痴をこぼして、今日も生きてます。

それでは皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
!Σ( ̄□ ̄;)
や ば そ う
ヴァ、ヴァルサのサブクエで角尻尾ガッポリなのでいきましょ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2016/01/27(水) 21:09:12 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

> !Σ( ̄□ ̄;)
> や ば そ う
> ヴァ、ヴァルサのサブクエで角尻尾ガッポリなのでいきましょ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
烈ヴァル・メラ行きましたが、報酬うまいです(o^─^o)ニコッ
ただ、メラの腹破壊は、少し手間取りましたが、ハンマー乱打であっけなく壊れますね。
気付くの遅すぎですね(;´・ω・)スミマセン
2016/01/28(木) 05:05:11 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)