MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
元気いいな~、阿良々木君。何かいい事でもあったのかい?(´・ω・`)モキュ?
暦物語① 

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

物語シリーズの終物語が終了(厳密には、まだ話は終わってません)したのも束の間、

暦物語の配信が始まりました。

昨年放送されたアニメ、終物語は、原作で言えば、終物語上・中の部分であり、まだ下が残っています。

加えて、現在、ファンにとっては首をなが~~くして待っていた、傷物語も全国でロードショー中。

おそらく、この暦物語が終わる頃に、終物語下を配信するのではないかと思っています。







暦物語② 

暦物語は、全12話で構成されています。

傷物語後~終物語中までの間、厳密には、4月~3月までの1ヶ月刻みで起こった、阿良々木 暦と12人のヒロインによる短編集です。

4月こよみストーン羽川 翼
5月こよみフラワー戦場ヶ原 ひたぎ
6月こよみサンド八九寺 真宵
7月こよみウォーター神原 駿河
8月こよみウインド千石 撫子
9月こよみツリー阿良々木 火憐
10月こよみティー阿良々木 月火
11月こよみマウンテン忍野 扇
12月こよみトーラス忍野 忍
1月こよみシード斧乃木 余接
2月こよみナッシング影縫 余弦
3月こよみデッド臥煙 伊豆湖


流れはこんな感じです。

最後の3月は、大きめに表示したのにはわけがあり、この話の後が、終物語下に続くわけでして、

しのぶメイル(終物語中)にて、消えた鎧武者の鎧が一体何になったのかもわかります。

興味ある方は、ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか。







以上、暦物語のお知らせでしたw

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!


↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
