MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
ラピスフル強化完成!そして久しぶりの再会(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さてさて、長きに渡って強化を続けておりました、秘伝防具ラピスが遂に完成!


いや~、長かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。感動で涙が・・・


mhf_20121105_035637_466.jpg


結構のんびり作成したので、時間は掛かりましたが、感動ですね。(`・ω・´)ウンウン


これで、心置きなく、次の太刀秘伝防具に専念できそうですよ(*´∀`*)♪


さて、昨日、久し振りにseiさんと再会♪


mhf_20121105_010328_386.jpg


お元気そうでなにより♪


時間も遅かったので、2回ほどクエに行ってきましたよ!(σ`・д・)σ


mhf_20121105_005152_862.jpg


アカムもいったんですがねw


これしかSS撮れなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。


しかしながら、ブログの方も見ているとゆーことで、ありがたいです。


seiさん、私も拝見してます!(o'∀'o)ゝ


seiさんと別れてからは、オディバの防具を強化すべく、HC素材ツアーしてました~♪


さて、唐突ではありますが、ココで皆さんに問題です(`・ω・´)


下のSSのモンスは一体なんでしょう?(*´∀`*)ワカルカナ?


mhf_20121105_051750_387.jpg


わからない?でわ、別のSSを♪(*´∀`*)


mhf_20121105_051727_646.jpg


どうでしょうかね?わかったかな~?


答えはコチラ(*´∀`*)♪



mhf_20121104_051438_823.jpg


'`ィ(´∀`∩、ヴォルたんでした~♪


この子、大の苦手モンスですw


なんか、存在自体苦手wとゆーか嫌いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。ムリデス。


その嫌いなヴォルたんの素材がいるってゆーんだから、ほんと地獄w


しかも、なかなかでないし。モウダメポ(ノД`;)


まあ、連戦!連戦!でなんとかゲット!


そのあとは蒼ヒプを連戦!


mhf_20121104_025333_510.jpg


こちらは、数戦で素材ゲット!(*´∀`*)


無事にオディバF・LV5まで、強化終わりました(*´∀`*)♪


ちなみに、リオンが作成している天嵐防具のオディバ、3部位なんですね。


てことは、またヴォルたん・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。イヤスギルー。


ってことで、今日はこのへんで♪


それでは皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!


最近動画載せてないな~、そういえばw


ベ、別にサボってるわけじゃないからね!(~ω~;)))




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ラビス完成おめっとさんです~°∀°


めでてぇなこんちくしょ!!


かくいうおいらは今まさにセンサー発動ちうでして・・、ラー変60回以上やったのに@1がまぁでないことでないこと!!


まぁめげずにがんばりまっせ~`∀´


たまには早くインしんしゃい!!!
2012/11/05(月) 14:58:30 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
やっと完成ですよ!(*´∀`*)♪


どうも┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


INは、早くしたいんだけどね(´・ω・`)


仕事ですから、こればっかりは・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今度会えた時にもしかしたら、素材でるかもよ。


私のほうにだけどw( *´艸`)クスクス
2012/11/05(月) 17:24:37 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
ラピス完成おめでと~(・∀・)♪
リオンさん、昨日はありがとでした(*´ω`*)

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

また遊びましょうね(≧∀≦)

あw例の計画楽しみにしてますね^^


次は太刀秘伝かな?

私もラピス強化頑張ります><b

2012/11/05(月) 19:29:30 | URL | bysei (#-) [ 編集]
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
こちらこそ、ありがとうございました(*´∀`*)♪


次は太刀秘伝防具がんばりますよ~♪


ユーザーイベントは決まり次第


メールかブログにてお知らせしますね~ヾ(≧▽≦)ノ
2012/11/06(火) 02:00:29 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)