MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
剥ぎ取れない尻尾とGラヴィとリンク(´・ω・`)
ベリオ① 

尻尾切ったのに、剥ぎ取れない。ほんと、なんとかしてほしい(;´・ω・)

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

去年の12月末からですけど、ほんと色々忙しくて、モンハンは暇見つけてやってはいますが、ブログまで手が回らない。

正直、ブログは辞めようかとも考えましたが、まあ、毎日更新してるわけでもなく、世間から忘れられた頃に更新という、

しょーもない程度の頻度なので、続けていくことにします。







ラヴィ⑦ 

上の画像は、1月3日(日付変わってたので4日だね)深夜に、前回の記事にて、予告通りGラヴィを開催した時のものです。

今回が、2回目の開催となったのですが、深夜にも関わらず、ご参加して頂いた皆様には、本当に感謝です。

なにぶん、主催が慣れていませんでして、かなりのご迷惑をおかけしたかもしれません。

それにつけて、これまた慣れてない支援参加ということで、団員さんにも苦労させましたね。(´・ω・`)

ただ、この日は、その支援にて、Gラヴィ用の支援装備を試せたのは、個人的に満足しています。

ネコダンシリーズを持っていませんので、私は、ABレイヤーにて作成し、足りないスキルを、天廊武器の石にて補うように作成しました。

1回目の時は、パロ用の装備だったので、それに比べると、使い勝手は、格段に上がりました。

次回3回目は、祭り後の週末あたりを予定しています。

基本、Gラヴィに行きたいけど怖くていけない、気楽にやりたいなど、そんな方々で、やりたいと考えています。

その上で、そんな方々と一緒に、Gラヴィを少しでも面白く楽しくやれたらと思っています。

募集分を見つけたら、気兼ねなく、ご参加して下さいね。







さて、最後に、ブログのご紹介。

【MHF-G】マゾの宅急便

Jack・Oさんとリンク結ばせて頂きました。

実は、2回目のGラヴィ開催時に、ご参加下さっていました。

1F始まる前に、既に気付いていたのですが、ほら、私って恥ずかしがり屋ですし・・・(´・ω・`)

Jack・Oさんから、個チャを頂きまして、少しばかりお話し、今回のGラヴィの事も、自身のブログにて触れて頂いていました。(感謝)

また、お時間合いましたら、ご参加下さいね~o(*>▽<*)o







他にも書きたいことは、まだあるのですが、今日はこの辺で。

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!


↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ







スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
またやりましょー(* ̄∇ ̄)ノ
ただ人集めが大変(何もやってない)どすけどGラヴィ区コワイ
2016/01/10(日) 15:42:13 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

> またやりましょー(* ̄∇ ̄)ノ
> ただ人集めが大変(何もやってない)どすけどGラヴィ区コワイ
またやりましょう♪
Gラヴィ区は、私は怖くて行けませんよ(;´・ω・)
2016/01/11(月) 00:57:14 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。