MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
新春の宴(`・ω・´)
tumblr_lhmodjfY641qzftu8o1_500.jpg 

新年明けましておめでとうございます。

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

昨年は、相も変わらずの、モンハン関係無し記事も多かったわけですが、

閲覧してくださる、はたまた、コメも多数いただき、なんとか今年も続けていこうかと思っております。








傷物語 

去年の最後の記事も、一昨年と同じく、物語シリーズで幕を閉じ、

さて、今年最初の記事はどうしようか、と思ったわけですが、

過去記事見直してみたら、結構中途半端に終わってるものも多いことに気付きました。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

例えば、暁美ほむら装備一式でのクエ動画。

2話までしかアップしてないし・・・(;´・ω・)

穿龍棍・嵐装備、できたのにアップしてないし・・・(;´・ω・)

その他にもありますが、なんていうか、今年もこんな感じでしょう。(;´Д`)








個茶① 

そういえば、今、ランセイベきていますが、昨年のある日、一緒にやっていた方から個チャ頂きました。

野良に出たのも久々で、この時既に、銃傑珠ライトだとか、エタグロだとか、そんな募集が飛び交っていましたが、

そんなもの持ってない私は、とりあえずボンジャロを担ぎまして、ウロウロしてたのですが、装備自由の枠にお世話になり、

ハンマー振り回し、少しでも同PTの皆様に貢献できるようがんばりました。(主に閃光投げてただけ)

ボンジャロ①


今現在は、無事ランセは終わり、シリアスに引き籠っていますので、野良にはでていません。

個チャ頂いた方が、この記事を見てるかはわかりませんが、有難うございました。(o^─^o)ニコッ








ラヴィ④ 

そうそう。今年最初の狩りは、Gラヴィに行きました。

初主催、初支援をやりました。

なにを狩ろうか迷っていまして、昨年実装したGラヴィは、最初は興味本位で行ってましたが、

最近全く行ってなく、その間に、色々なやり方が確立され、更に行きにくくなり・・・(;´・ω・)

その時思ったんですね。

もしかしたら、同じ思いの人いるかも、と。

当猟団でも、よくGラヴィに行ってる子達に、募集の仕方や今のラヴィについて色々聞いたのですが、

結論、やってみないとわかんね。(;´・ω・)

支援は集まりにくい?

支援先行?

支援はまず尻尾破壊?

その他にもあったと思いますが、忘れましたw

正直、縛りを作りたくなく、自身も初主催と言う事もあり、とりあえずは、気楽にやれる、気楽にしたい人を募集しました。

1月1日深夜だったにも関わらず、32人(自分含め)揃い、初支援もかねて、皆様と狩り初めさせていただきました。








泣くほむら 

フェーズ1は、正直なんだかわからないまま、支援終了(;´・ω・)

思わず、チャットで泣き言言ったリオンに見かねて、同支援PTの方が、色々と指示ややり方を教えてくれました。

勉強します。(;´・ω・)  ご迷惑をおかけしました。( *・ω・)*_ _))ペコリ

団員さん曰く、どうも、ラヴィ区でよく見かける方もいたみたいですが、皆さん楽しくやれたと思います。

この日は、1回限りで募集したので、1回限りで終了。

毎日は出来ませんが、今年は、自身主催で、気楽に楽しく、参加して下さる皆様と一緒に、Gラヴィをやれたらと思っています。

ただですね、開催した当日にも気になったことなのですが、

なるべくなら、戦闘員の方々には、気軽にやれるPT構成をしていただけたら幸いなのですがね。(;´・ω・)

火力重視(火事場等)で行くのも、効率面を考えると、当然なのもわかってはいますが、誰でも気楽に楽しく、

まずは、ラヴィに慣れてもらう(主含む)のが先決だと思うので、なるべく少ない縛りで参加頂けると幸いです。

私主催のラヴィは、自身のキャラ放置場所、シリアスランド10で、今後もやる予定ではありますが、

参加して下さる方々には、なるべく主の想いをくんでくれると助かります!(o'∀'o)ゝ









さて、第2回ラヴィは、一応今日やる予定です。(1月3日夕方~深夜付近)

何遍も言いますが、気楽にやれる方、気楽にしたい方、Gラヴィ体験したい方、ぜひぜひ、開催時にはご参加ください。

私もこの機会に、支援をやりまくる予定ですw

一緒に、Gラヴィ楽しみましょう。(*´ω`*)

それでは、長くなりましたが、今日はこの辺で。

今年も、個人的趣味の記事が多い事とは思いますが、当ブログ共々、よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!



↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
なかなかにご一緒できずごめんなさい(´д`|||) まあ自分支援専門どすが(--;) 支援でG進化作るぞー(まだ3割道遠し)
2016/01/03(日) 13:45:07 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
戦闘員ならお任せをw
みんなでワイワイやりましよ(≧∇≦)
俺も戦闘員で3割ってとこかな^ ^
2016/01/03(日) 14:15:48 | URL | byKAZU (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)