MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
G級トリド剣士分完成しました(´・ω・`)
現実逃避 

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

前回の記事は、被害記事を載せて、一言二言書いて終わりましたが、本当にショックでした。

コメをわざわざ残してくださった方々には、この場を借りてお礼申し上げます。

今後は、スマホ購入、もしくは、ウェブマネーにて対応しようと思います。






トリド① 

まあ、前回の事以上の出来事は、とんとないわけですが、昨晩、Gトリド連戦しまして、剣士分は完成しました。

この装備、見た目可愛いですよね~。

最近、穿龍棍の嵐の型にハマってまして、この装備を使って、嵐用の装備でもと思ったのですが、思いつきません。

別の装備は考えているのですが、そっちは代償のため、野良向きではない。

威光・集中・溜め威力、そして纏雷を備えた装備を考えてるのですが、これがなかなか。

見た目を重視してますので、思ったものが出来上がらない。

なんとか、祭り中に装備を考え、完成させたいのですが、果たしてどうなるやら。






そんなこんなで、今日も頑張ります!(o'∀'o)ゝ

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
遅ればせながら、元気出してください。
ハンゲだからおきたのか。よくわからないのですが、自分も久々に色々明細見直しました。

纏雷。いろんな装備でいれてみたいスキルですね~
何にでも代償できるPSは皆無ですのでw
スキルの選択が悩ましぃ~w
2015/12/04(金) 17:26:07 | URL | byジッキー (#-) [ 編集]
こんにちは^^

MHF-G 狩猟日記 MIKIのなんでもいんじゃないの~?のMIKIといいます^^

前回の記事も拝見しました><
ショックなことだと思います><
元気出してくださいねー。

私も、Gラヴィばかりやっていて鳥さん装備は今日から作成的な感じです!!

ではではまた、あそびにきますー^^
2015/12/06(日) 11:29:47 | URL | byMIKI (#-) [ 編集]
纏雷弓タノシーーー♪いやまじ楽しい、装備作らないと、、、
2015/12/06(日) 13:36:11 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
オイラは両方GXにしたど~~~
なにせラヴィせずにひたすら鳥と戯れて
ましたからw

前回の記事はこわいね~~~(´;ω;`)
オイラも気を付けまするw

そうそう,祭りはまたオイラの勝ちですな(´・ω・`)
2015/12/08(火) 02:08:04 | URL | byきたぼー丸 (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ジッキーさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> 遅ればせながら、元気出してください。
> ハンゲだからおきたのか。よくわからないのですが、自分も久々に色々明細見直しました。
未だに原因はわかりませんが、お気をつけて(´・ω・`)

> 纏雷。いろんな装備でいれてみたいスキルですね~
> 何にでも代償できるPSは皆無ですのでw
> スキルの選択が悩ましぃ~w
悩ましいです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
どう考えても、見た目が終っちゃうんですよね。
今週から、巧撃もいけそうですし、更に悩んでしまいます。(´・ω・`)

2015/12/09(水) 19:27:01 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
MIKIさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> こんにちは^^
>
> MHF-G 狩猟日記 MIKIのなんでもいんじゃないの~?のMIKIといいます^^
>
> 前回の記事も拝見しました><
> ショックなことだと思います><
> 元気出してくださいねー。
有難うございます。今では、元気そのものなので、大丈夫でございますよ(*´∀`*)♪

> 私も、Gラヴィばかりやっていて鳥さん装備は今日から作成的な感じです!!
>
> ではではまた、あそびにきますー^^
こんなブログですが、いつでも遊びに来てください。(o^─^o)ニコッ

2015/12/09(水) 19:29:23 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> 纏雷弓タノシーーー♪いやまじ楽しい、装備作らないと、、、
私はまだ試してないけど、弓は相性いいみたいね。
剣士の方もまだ考えてないのに、弓とか・・・(´・ω・`)私の頭パンクしちゃう・・・
2015/12/09(水) 19:31:15 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
きたさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> オイラは両方GXにしたど~~~
あらやだ。それ、私にくれるんでしょ?(´・ω・`)モキュ?

> 前回の記事はこわいね~~~(´;ω;`)
> オイラも気を付けまするw
お気を付けあそばせ・・・(´・ω・`)

> そうそう,祭りはまたオイラの勝ちですな(´・ω・`)
次の祭りで、団長たる者の力、みせちゃる!(`・ω・´)
多分・・・(´・ω・`)
2015/12/09(水) 19:34:15 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)