MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
狂暴ラヴィで100万の貢献ポイント!秘撃玉90個ゲット!(`・ω・´)b
ラヴィ④ 

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪






G9が開幕しましたが、Gラヴィは行きましたか?(´・ω・`)モキュ?

私は3回ほど行きまして、少しばかりですが堪能しました。

ラヴィ① 

所々で、カチ上げパックンがありますが、これくらう度、笑っちゃいますw

背中乗りも体験しましたが、なかなか面白かったと思います。

進化武器・ラヴィ防具及び珠の作成は、結構な数の素材要求みたいなので、作るかは別としても、

一度はやってみることをオススメします。






ラヴィ② 

倒した時の達成感と疲労w

ぜひ味わってください。( *・ω・)*_ _))ペコリ






貢献P① 


貢献P② 

さて、↑の2枚の画像ですが、大討伐貢献Pが100万になっています。

これは、Gラヴィではなく、狂暴ラヴィの時の数値です。

現在4人以上で、Gラヴィ以外は受注できるのですが、それでも火力インフレの為、いつからか、100万は難しくなってきました。

しかしながら、100万到達できてしまいます。

昨晩、最初は募集にのかって、狂ラヴィ回したのですが、60万以上が限界でした。

その後、団員4人で、私が支援込みでやったところ、上記の数値になりました。



帰還5万 × 9回 = 45万

部位破壊2万(出撃・殻破壊集中) × 9回 = 18万

鎮静支援(フェーズ2~8)3万 × 7回 = 21万

部位破壊支援(2回が限度でした)3万 × 2回 = 6万

毒支援(3回入れれます・但し、毒武器による蓄積必要)3万 × 3回 =9万
※毒支援は、従来では考えられないことでしょうが、部位破壊支援が期待できないためこうしています。

開拓旗5本 = 5万(これはでかいので、開拓はしておくことをオススメします!)



大体、こんな感じだったと思います。

数値間違ってたらごめんなさい。(;´・ω・)

あと、4、5人で行く&ソロ出撃の方がいい感じかもしれません。

それ以上だと、出撃時の部位破壊が間に合わず、取りこぼしが起きると思います。

何気にステ画面みて、想い出し思い出しで記事にしてるので、今晩あたり、また団員さんが集まれば、

再度確認したいと思います。( *・ω・)*_ _))ペコリ

ちなみに、100万の貢献Pで、秘撃玉を90個もらえるので、これはデカイですよ!

プレ課金で2倍!御買い上げ、┏○)) アザ━━━━━━━━ス!





それでは、今日はこの辺で。

皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!




↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)