MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
【騎士】の伝承と【賢者】の伝承と物まね指南(´・ω・`)
片手Ⅱものまね 

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

G9がスタートしたわけですが、私は夜中INだったため、ラヴィには全く行けてません。(´・ω・`)

安定のブラキを5戦ほどしまして、なんとなく天廊お姉さんに話しかけてたら、交換アイテムに新しい物を発見!

いつか出たら交換しようと思ってた、物まね指南・片手Ⅱがあったので、迷うことなく交換。

早速動画に撮って、堪能してました。(*´ω`*)カワユス。




これからは、この姿にて、シリアス放置しますので、お借りしてくださる方、どうぞよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!






武器紹介さやか 

さて、上の画像通り、武器紹介です。

G9より、天廊武器も増えましたので、その中で作ろうと思っていた武器をご紹介です。






天廊大剣① 


天廊大剣② 

まずは大剣です。

上は、【騎士】の伝承・ロウ大剣で、下の画像は、【賢者】の伝承・マギ大剣です。

どちらも属性値が高めで空ゲ。

ちなみに、シジル無し・秘伝等は発動してます。

G9から、状態異常及び、属性攻撃の見直しがあったので、それを考えると、かなり強いのではないかと思います。

私は、改天翔大剣を持っていますが、それに負けず劣らずの性能。

残念なのは、技工ではないので、武器捌き・移動速度がないことです。(;-ω-)ゞ






天廊太刀① 


天廊太刀② 

お次は太刀です。

こちらも、シジル無し・秘伝等破は発動の数値です。

大剣と同じく、属性高めの空ゲ。

ただ私は、改シニクを持っているため、それに比べると少し物足りないかもしれません。

しかし、その武器がない方にとっては、かなり優秀な太刀かもしれませんね。

他にも、ハンマー等作成したかったのですが、Gz不足と素材不足(ローテイベ素材)のため、今のところは断念。

機会あれば作成して、またご紹介しようと思います。






G9のメインであるラヴィには行けませんでしたが、まあ初日としては楽しめたので良しとしようw

使徒① 

そういえば、メゼ広場に使徒襲来してますねw

近づくと、A.T.フィールド発動するなんて、中々凝っててびっくりしました♪

それでは、今日はこの辺で。

皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
