MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
ファンキーなあれ完成!(`・ω・´)v
ブラキ① 

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪






さて昨晩も、相も変わらずブラキを絶滅させるべく、団員さん達に手伝ってもらいながら、素材集めをしてました。

自分が慣れてくると、いつも火事場貼りしてますので、毎度ながら、それに付き合ってくれる団員さん達の、

心の大きさに感謝しています。






リオン死す 

たまにこうやって、見事に乙決めたりするのは最早ご愛嬌。

いや~、番人以外の闘覇って、ほんとムズイですね。

ブラキに相性のいいスキルとは言えないなので、四苦八苦してますがね。(´・ω・`)






ボンジャロ① 

今回集まった素材で作ったのは、改ボン・ジャロです。

極長ハンマーなのですが、イベの黒グラビハンマーを大きく差し置いてきています。

ちなみに、シジルなし・秘伝等は発動の値になっています。

この武器の完成によって、黒グラビハンマーは、おさらばですかね。

なにはともあれ、6本目の改G級武器完成です。(o^─^o)ニコッ






G9に行く前に、目的の武器は全て作成しましたので、あとはのんびり行きます。

そういえば、ゼーゲランス(アノル極長槍)も改武器になってたんですね。

んー、心揺さぶられるな~・・・


てことで、今日はこの辺で。

皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!






↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
