MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
祝!初覇種武器・オディバ大剣完成!(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、昨日は、オディバ大剣の素材が全く出なかったので、


本日も野良で募集かけて連戦!連戦!(`・ω・´)


mhf_20121102_015720_251.jpg


昨日の引きの悪さが嘘のように、3戦目でなんなく素材ゲット!( *´艸`)クスクス


早速、武具工房の親方に強化してもらって、


mhf_20121102_020355_753.jpg


無事に初の覇種武器完成!ヾ(≧▽≦)ノヤッタ~♪


嬉しいんだけど、強化に700万って、素材出にくいは、金は高いわ、ほんと勘弁して・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


まあ、何にせよ、1つ目的達成です(*´∀`*)♪


mhf_20121102_021123_490.jpg


そして、同じ猟団のナツメさんのお手伝いでHC剛ドラを数戦してこの日は終了!


次は天嵐防具の強化でも頑張るかな(*´∀`*)♪


ってことで!今日はこのへんで!


それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)