MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
G9情報更新!(`・ω・´)
G9-4.jpg 

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪






前回のブログで紹介した、天翔大剣で終わりと思ってたのですが、もう一つ作りたいのが出来た為、相も変わらず、

遷悠種を連戦してるわけでして、正直、50戦やるのに気が滅入りそうになる自分に、

喝?を入れる為に、↑の画像は貼りだしました。(ノ∀`;)

ただ、気は滅入りそうなのですが、慣れとは怖いもので、最初の頃よりは、火事場で行けたりすることで、

クエの時間が、大分短縮できてるので、まあ、ぼちぼち頑張ります!(o'∀'o)ゝ





さて今日は、昨日ですかね?G9の情報が更新されたのは?(´・ω・`)モキュ?

そのことで、いくつか気になったことを話そうかと思います。

本来、このような考察なんかは、私のブログより、他のブログ様の方がためになるので、

ここでは、戯言くらいに聞いてくれればと思います。






G9-3.jpg 

①大討伐大幅リファイン

G9の目玉は、G級ラヴィエンテ。

現在は、原種・狂暴とあるのですが、この2つが、4人以上で討伐可能になるそうです。

これは凄くいいことだと思います。

野良にほとんどでなくなった私にとっては、団員さんや、フレさんと気軽にできるので、有難いことです。(*´ω`*)

また現在、火力インフレが半端ないので、狂暴ですら、一瞬にて終わる始末。

その為、貢献Pが稼げず、もらえる撃玉の数も少ないので、思ったように強化出来ないんですよね。(´・ω・`)

唯一心配事を挙げるなら、人数少なくでラヴィが出来る代わりに、報酬減少とかはないよね?(´・ω・`)モキュ?

それだけは、やめてくださいね!運営さん!(`・ω・´)






G9-1.jpg 

②新武器・防具のデザイン

ロウシリーズの武器に追加が来ましたね。やっとですw

個人的には、大剣・太刀・ハンマーは作りたいかな。

望みが叶うなら、大剣・太刀は、リーチ長でお願いします。(´・ω・`)

それと、新たにマギシリーズが登場です。

どちらもローテイベ対象なのでしょうが、作成するのが楽しみです。

ロウ武器は、光属性だったわけですが、マギは属性何になるんでしょうかね?

マギと言う意味から推測しようと思ったのですが、マギっていろいろな意味があるんですね。

そのいろいろある中で、新約聖書に登場する東方の三博士ということに注目。

三博士というから、属性3つのやつじゃね?(単純

となると、天翔・熾凍が、今の所3属性複合ですね。

尚且つ、そんなにあるわけではないですし、可能性大じゃないでしょうかね?






G9-2.jpg 

③装飾品とシジル

装飾品は、これまた便利そうなものが実装されそうですね。

今となっては、作るかはわかりませんが、冷静珠は、天廊・パロ用装備更新に役立ちそうです。(*´ω`*)

そして、シジル。

G9で太刀の上方修正が入りますが、シジルも太刀押しの一品が実装されるみたいです。

どれだけ上がるかはわかりませんが、非常に楽しみです。

これはおそらく速攻作ります!(o'∀'o)ゝ





さて、3つに渡ってご紹介しましたが、G9で私が興味を持った項目でした。

新モンスや新遷悠種や、Gラヴィ等の情報もあったのですが、それは、公式サイトにてどうぞ。

よし、遷悠種狩って来るか・・・。

それでは皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/14(土) 22:40:10 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
