MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
その剣は、天を揺るがす破壊力を持つ!(`・ω・´)b
ブラキ① 

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪






前々回のブログにて、ポカラ太刀が完成したことを書きまして、もう一つ作りたい武器がある、と書かせていただきました。

上の画像でわかるように、ブラキの遷悠種特殊素材・遷悠殻を使った、武器になります。

祭りの最後らへんから、昨晩にかけて、コイツを連戦。

大剣のガ斬りの餌食になってもらいました。(o^─^o)ニコッ

最初は、とても手がつけれない感じでしたが、今では、なんとか火事場で行けるようになりました。

とは言っても、札割りが多いのは(´・ω・`)ナイショダヨ。

ラスト3個あたりから、さすがに疲れてきて、団員さんに手伝ってもらいました。






天翔大剣① 

ジャーン!天翔大剣復活です!(`・ω・´)v






みんな大好き、シャンティエンの素材からできる大剣。

独特のグラでして、実装当時、速攻作成した大剣でもあります。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

話は逸れますが、この天翔大剣以外も、独特のグラの武器はありますが、大抵グラの使い回しが多いですよね。

お金を払ってやってる以上、運営には、使い回しではなく、せめてG級武器・防具は、それぞれ、独特のグラにして欲しいです。

そういったことの改善の方が、やる方のやる気を少しでも向上させると思うのですが・・・。

時間がかかるなら、それでもいいんです。

アプデの間隔を、今より長くすればいいだけでしょ?(正直、最近のアプデにワクワクしない

こういった些細なことかもしれませんが、今のMHFには、必要なことではないのでしょうかね?(´・ω・`)






天翔大剣② 

表示は、シジルなしですが、秘伝等は反映しています。

この武器も、長らく埃をかぶってた武器ですが、めでたく復活です。(o^─^o)ニコッ

属性値も高く、空ゲも申し分無しではないでしょうか。

ただ、ヒジキ大剣がかなり使いやすく、出番としては少なめになりそうな気もしますが、いやいや、それ言っちゃたらダメですねw

とにもかくにも無事完成。

さて、お次は何作ろうかな~(´・ω・`)






それでは、今日はこの辺で。

皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!



↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
