MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
食うかい?(´・ω・`)モキュ?
泣くほむら 

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪





入魂祭お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

今回、残念ながら、負けちゃいましたね。(ノ∀`;)

作りたい珠があったのですが、仕方ありませんね。

次回に期待しましょう。





さて今週は、てっきりパロだと思ったのですが、G9前だから忙しいのか、ローテイベはなく、

イベラヴィと、素材バラマキクエがある程度です。

特に、何をやったわけでもないので、まどマギネタ載せようと思います。

入魂祭負けてしまって、悔しい思いをした方々が、ぷっと笑ってくれればいいかなってな感じですw





くうかい?① 


くうかい?② 


くうかい?③ 


くうかい?④ 


くうかい?⑤ 


くうかい?⑥ 


くうかい?⑦ 


くうかい?⑧ 












くうかい?⑨ 


くうかい?⑩ 






いかがでしたか?

大分寒くなってきましたので、皆さん、体調管理には注意しましょう♪

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!


↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ



スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)