MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
シーラクルザンナ、めでたくフィニッシュ!(`・ω・´)v
イビル③ 

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪





さて、前回のブログで、イビルジョーを狩るだけでは飽きるので、いろんなことを織り交ぜながら、
遷悠骨(イビルジョー特殊素材)

集めていることを書きました。

それを、ひたすら繰り返して行って、なんとか、目的の数50個に到達しました。





イビルジョーが実装された時、かなり苦戦した記憶があり、ヒジキ大剣の強化以来、避けていたモンスではあるのですが、

さすがに今回で、ある程度は慣れました。

正直、一時、彼の顔は見たくない・・・(;-ω-)ゞ





ポカラ太刀① 

50個を頑張って貯めた自分を褒めつつ、いざフル強化へ!(`・ω・´)v





ポカラ太刀② 

画像の太刀の数値は、シジルを入れてませんが、秘伝等は反映されてます。

ポカラ太刀ということで、極海のBCにて撮影。

独特のデザインも良く、G1時代には、強化を断念して、埃を大量にかぶってた太刀が、ここに復活!

これで、今の所、遷悠種素材でできる太刀は、全て強化完了!

あとは、シニクとポカラ太刀を使いながら、太刀秘伝珠の勲と紐集めに専念しようと思います。

と思ったのですが、もしかしたら寄り道するかもw

もう1本、作りたい武器があるんですよね~w

さてさて、どうなるやら。





短いですが、今日はこの辺で。

皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
シニクに続き、シーラクルザンナ、フル強化おめでとうございますヽ( ´¬`)ノ

アレ?アレ~?【ほむ装備ですが何か?】第2話からの間から忙しくて多分更新遅めだね。と勝手に予想w
そして自分がバタバタしてたら一杯更新されてる~w
・・・それでは、リオンさんもこの時期体調崩さぬようお気をつけて~ダッシュε=ε=ヘ(;*゚∇。)ノ
2015/11/11(水) 19:48:47 | URL | byジッキー (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ジッキーさん、コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

> シニクに続き、シーラクルザンナ、フル強化おめでとうございますヽ( ´¬`)ノ
有難う御座います(*´ω`*)

> アレ?アレ~?【ほむ装備ですが何か?】第2話からの間から忙しくて多分更新遅めだね。と勝手に予想w
> そして自分がバタバタしてたら一杯更新されてる~w
> ・・・それでは、リオンさんもこの時期体調崩さぬようお気をつけて~ダッシュε=ε=ヘ(;*゚∇。)ノ
調子がいいと、ポンポン更新できるんですがね~w
ジッキーさんも体調崩さぬよう、お気を付けください♪
2015/11/12(木) 02:41:01 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)