MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
ジンオウガじゃなくて、イビルジョーの素材だったことにショック!(´・ω・`)
マミさん① 


皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪





さて、いきなり謝罪の画像から始まったわけですが、勿論、理由はあります。(´・ω・`)

昨日のブログで、2か所間違いがありました。(;-ω-)ゞメンボクナイ






まず一つは、悪意=遷悠種特殊素材(骨・殻・鱗)のところです。

正しくは、悪意=遷悠種特殊素材(玉・骨・殻)です。(鱗ってどこからきたw)

ちなみに、玉はジンオウガ骨はイビルジョー殻はブラキ

そして2つ目の間違いは、ポカラ太刀の遷悠種特殊素材が、ジンオウガであると書いてある事。

正しくは、ポカラ太刀の遷悠種特殊は、イビルジョーです。

本当に申し訳ございませんでした。( *・ω・)*_ _))





そもそも、この間違いに気付いたのは、昨晩INして、ジンオウガを、団員さんと狩猟してた時なんです。

骨と言うことはわかってたのですが、ジンオウガの報酬に、骨のアイコンが無いんですよね。(白目

まど⑬ 

それもそのはず。だって、私が見当違いしてるんだから。(´・ω・`)

すぐに、ブログを確認しまして、間違いを発見。

とまあ、今に至るわけです。本当にすみません。(;´・ω・)

イビルジョー50頭、先は長い・・・。





さて、謝罪はこれくらいにしまして、現在、太刀の秘伝珠作成の為、優先依頼をちらほらしてるのですが、

完成した時の事を考えて、装備を考えてるのですが、なんだかまとまりません。

あっちこっちのブログを拝見しまして、良い装備があったらもらっちゃおう!と考えていたのですが、そうは問屋が卸さない!

納得できるものが、ありません。(どの口が言うんだろうね~、この子は・・・)

自身でシミュしても、ほんとまとまらない。

簡単に済ますなら、太刀秘伝珠・朱雀(溜め短縮)を5個作成して、今使っている、大剣と槌の装備に、珠入替で突っ込めばいいのですが、

それでは、牙突主体ですし、何より、まだ慣れてない太刀で、代償はきつい。

また、太刀には、牙突主体でなければ、剣術スキルはいらないみたいですし、前述した装備には、業物もなければ、巧流もない。

私的には、この巧流スキルは是非つけたい!

尚且つ、代償装備じゃないやつ!

しかも見た目もよし!

それが、なかなか、どうして、全く思いつきません。(;-ω-)ゞ






太刀秘伝珠作成完了までは、まだ時間を要するのですが、こんなにシミュに悩むのは初めてかもしれません。

大体シミュするとき、パッと思いついて、小部屋さんでポチポチしたら、うまいこと完成するのですが、

今回は、そうはいきませんね。

そこまで迫ったG9で、太刀の上方修正もあります。

例えば、錬気ゲージの改善であったり、剣術によるHSの改善であったりがあるわけですから、それを待って、

シミュを考えるのも一つかもしれません。

んー、どうしようか。(;-ω-)ゞ






まあ、まだできてもいない秘伝珠なので、慌ててもしょうがない。

のんびり考えよう。

とまあ、こんな感じですが、今日はこの辺で。

それでは皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





※久しぶりにまどマギネタです♪

tumblr_lhmodjfY641qzftu8o1_500.jpg 

これぐらいの気持ちがあれば、何でもできそうな気がします。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
だんちょ〜^ ^
自分の双剣装備が近いかもですよ〜

珠入れ替えでいけそうです
2015/11/08(日) 14:16:31 | URL | byKAZU (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
KAZUさん、コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

> だんちょ〜^ ^
> 自分の双剣装備が近いかもですよ〜
>
> 珠入れ替えでいけそうです
ぜひ参考にさせて頂きます。
ありがとね~(*´ω`*)ノ
2015/11/09(月) 18:12:31 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)