MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
復活!凍てつく刀身に、煉獄の炎を纏う太刀(´・ω・`)
 

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪





遷悠種の素材でできる、新たなG級技巧武器があれこれあります。

私も、いくつか作成してます。

とは言っても、【いくつか】は言い過ぎかもしれません。

だって、2本しかないですし。(´・ω・`)





まあ、今まで作ったG級武器で、既に時代遅れとなった武器達が、こういった形で

復活するのは、喜ばしい事です。(*´∀`*)





しかし、復活して、また前線武器となるのはいいのですが、作成する際のネックが、やはりというべきか、

当然と言うべきか、最早、簡単に作らせるかよと言う、運営の悪意さえ感じてしまう。

悪意=遷悠種特殊素材(骨・殻・鱗)×50個

そんな悪意に文句を言いつつも、それでも作成しようとするのだから、ほんと自分の我慢強さに、敬意を表したい気分です。





今回作ったのは太刀。

ブログ閲覧してる方なら、なんとなく察しでしょうけど、今、太刀秘伝珠を作成するために、もくもくと、これもまた我慢強く、

紐と勲集めに精を出しています。(´・ω・`)







先週ぐらいから、この太刀に狙いを定め、遷悠種を狩りまくっていました。

まどマギ② 

今回の私のわがままに付き合ってくれたのは、団員さんです。

この場を借りて、再度お礼申し上げます。( *・ω・)*_ _))ペコリ





シニク① 

はい、作成したのは、シ・ニ・クと言う通り名で、一世風靡した、ディス太刀です。(o^─^o)ニコッ

大分埃をかぶってましたが、この度復活です。

ブラキをたくさん、とは言っても、50頭がんばって狩りました。

このブラキの素材を集め出したころ、はっきり言って、苦手でして、大剣で行ってたのですが、かなりの苦痛との戦いでした。

あの動きに、粘菌とか爆破とか。

いつ攻撃すんだよ!と、ブツブツ文句を垂れ流してた感じでしたかね~(遠い目

ただ、やはり人とは成長するもの。

今では、ガ斬りしたくて、ブラキを狩りの的にするぐらいになりました。(但し、火事場はまだムリの模様)

ブラキで苦戦してる方がいらっしゃるなら、大剣のガ斬り、これ、オススメです。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

PS残念な私が言うのだから、間違いない!(`・ω・´)エッヘン!





シニク② 

数値は、シジルを入れてない状態です。但し、秘伝等は、発動してます。

んー、ほむ装備に合うな~。(*´ω`*)

攻撃力もさることながら、属性値も高く、文句なしの復活太刀ではないでしょうか。

できたのが、昨晩でしたので、今日からはこれを担いで、紐と勲集めに専念しようと思います。(勿論、ほむ装備で)





あともう一つありましたよね。たしか。

ポカラ太刀だったと思いますが、そちらの作成も始めていこうかと思います。( *・ω・)*_ _))ペコリ

ジンオウガか~、誰か一緒にしてくれないかな~?壁|ω・`)ジー








まどミギコラボ⑫ 

上の画像は、大分前に掲載したものです。

なぜ今日出したのかと言うと、毎回、INする度に個チャを頂いてる、なんとも有難い方の、本日の個チャ内容で思い出したので再掲載。

その方、どうも久しぶりのINみたいでして、仕事がかなり忙しいご様子。

来月にかけて、どこも忙しくなりますから、皆様も体をお大事に。

どうでもいいですけど、最近、と言うより少し前から、私の中で、さやかはお気に入りです。

叛逆の物語を見てから、彼女の見る目が変わったといっても、過言ではありませんかね。

ほんとどうでもいい事だなw



太刀の話が逸れてしまいましたが、今日はこの辺で終わります!(o'∀'o)ゝ

それでは皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
