MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
リアルモンハン!カニ狩り行ってきたよ~ヾ(≧▽≦)ノ♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


早いものでもう11月。リオンの住む街は段々と寒くなってきましたよ!(σ`・д・)σ


さてさて、実は去ること10月30日深夜。


会社の仲間たちと一緒に、なんとカニ捕りに行ってきました~♪


リオンの住んでいる街から、1時間半程で着く場所で、カニが捕れるって言うもんだから、


『それは行くしかないでしょ~(*´∀`*)♪』


ってことで、深夜12時に出発!


1時間半程で、目的地に到着!


『って、ココ港じゃん(;゚Д゚)!こんなところで捕れるのか?』


って思ったんだけど、


securedownload.jpg


大量じゃ~!(*´∀`*)


そしてこの子らを、


12345.jpg


美味しく頂きました~♪


いやー、うまかったですヾ(≧▽≦)ノ♪


意外に簡単に捕れてびっくりしましたが、久し振りにリアルを満喫したリオンでした♪


ちなみに捕れたカニは、毛ガにとワタリガニでした♪
ココからはモンハンの話。


前回のブログで、オディバの大剣が思わぬHC素材で詰んだ為、


手に入れるベく、蒼レウス奇種を連戦しました。


mhf_20121101_032832_929.jpg


周りのメンバーさんのおかげで、サクサク進むんですが、


肝心の素材は捕れず、この日は断念・・・ハァ・・(ノω=;)


ひさびに団長レモンさんと、優先ノノをフラウ嬢連れて回すも、


mhf_20121101_054751_872.jpg


こちらも素材、全く出ません!モウダメポ(ノД`;)


カニさん達の呪いなのか?(´・ω・`)ショボーン。


そう思ってしまうほどの、ひきの悪さ。


ま、カニ美味かったし、気にせず行こう~(*´∀`*)♪


ってことで、今日はおしまいw


それでは皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)