MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
お礼遅くなりました(´・ω・`)
ほむら① 



皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


先週は、結局パロほとんどやりませんでした。


今週は、極限征伐戦ですが、あんまり気乗りはしないですね~。


そうそう。この場を借りて、少しお礼を言わせて頂きます。


先週、個チャを頂いた方なのですが、ブログ応援の個チャを頂いておきながら、返答してませんでした。


この場を借りて、お礼申し上げます。


ちなみに↑のSSは、返答が遅くなったことへの、土下座謝罪です。


本当に、返答遅くなってすみませんでした。


さて、メンテ日は、私、仕事がお休みでして、昼間は買い物に出ていました。



掟上今日子の挑戦状」  掟上今日子の遺言書」  愚物語



この3冊を購入しました。


掟上シリーズは、今回で4作品目ですが、今年中に5作品目も予定されてるみたいです。(漫画も発売されてましたね、そういえばw)


愚物語は、物語シリーズの続きでありまして、3つの短編から構成されています。


まだ読みかけですが、面白いですね♪


モンハンも勿論しますが、基本、この3冊を読破することに時間を費やします。


最近、モンハン記事自体が少ないのも、考えものですがががg


さて、続きを読みますかね。


それでは皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
パローネスコア0の人が通りますよ~

友達に誘われてTCGに復帰したらどはまりしたw

Fは…そのうち…ねw
2015/10/22(木) 19:44:59 | URL | byUMA (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
UMAさん、コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ
> パローネスコア0の人が通りますよ~
>
> 友達に誘われてTCGに復帰したらどはまりしたw
>
> Fは…そのうち…ねw
まあ、特にやることもないからね~。
私も本に没頭しよう(;-ω-)ゞ
2015/10/24(土) 01:51:20 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)