MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
集中力散漫につき・・・
ほむ装備① 

ほむら 「わたしの出番、まだ?




皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


前回、ブラキ太刀ホムラにかけて、ほむら装備のことを、ツラツラ書きましたが、何をしようかまだ決まっていません。


基本、彼女は、時間を戻し、一人で魔女を倒していましたから、やっぱ、ソロで行くべきですよね~。


あ~、これもボツネタ臭くなってきたな~(白目





ブラキ棍 


昨晩と今朝で素材集めて、今度は穿龍棍作成しました。


最近というか、棍を全く使ってないのですが、なんとなしに作成しました。


ブラキ武器は、これで3本目。


あと欲しいのは、弓くらいなので、ブラキ狩猟も私個人では、そろそろ大詰めってところか。


そうそう。昨晩、☆3のボーナス航路だけ、パロ消化しました。


メラギ・グレア・ゼル航路をやりましたが、2時間みっちりやって、60万(ボーナスの為多い)稼げました。


あとは、水曜日の朝に、☆3のボーナスが来るみたいなので、行けたらいく感じでいます。


大したこともやってませんね。こう見ると。(;´Д`)


モチベ低下というより、まあ、やってみようと思うことはあるのですが、連戦耐性も、日に日に衰え、気が付けば本読んだり、


他ゲーしてたりと、結構集中力が散漫になってます。


終物語の感想も書いてはいるのですが、それも途中で終わってるな。


いかんいかん。今日は、イナガミやろう!そうしよう!(珠作成に素材が無いため)


どうでもいいけど、イナガミさん、弓装備だとやりやすいよね?(´・ω・`)モキュ?


てことで、内容もないですが、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!







今放送されている、終物語・そだちリドルのOP曲。


作り込みもすごいですが、老倉さんのポーズがエロく感じるのは、私だけでしょうか?(´・ω・`)モキュ?




スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)