MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
暁美ほむらと破岩刀ホムラ
ほむ装備① 

ほむら「今度こそ彼女を救ってみせる!




皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


今週は、特にやることないな~(実はあるけどめんどくさい)なんて思いながら、実装されたブラキを少し狩って、


せっかくだし、何か作るかと思って発見したのが、破岩刀ホムラ


魔法少女まどか☆マギカの暁美ほむらを思い起こし、とりあえず初日のうちに連戦して作成。


無事完成して、少し考える。


装備もほむらにして、太刀で遊ぼうか?それなら、フル装備で、珠も入れて遊ぶべきだろ!


そんなことを思って、メンテ明け2日目に、フルほむら装備完成。


スキル構成は、そこそこ納得。


作ったのはいいけど、どうしよう?ロビー装備でもいいけど、せっかくだし動画でも撮ってUPしようか?(今ココ!)


そんなこと考えて、結局放置一徳で、今なお悩み中。


今は販売されてない、まどマギ装備ですが、買ったはいいけど、そんなに使ってないほむら装備。


こんなことで日の目を見るとは・・・。


絶望主体の装備が、横行している中、久しぶりに絶望抜きの装備を作ったのも、なんかいい感じ。


初めは、これで野良募集懸けて行こうかと思ったけど、現状の野良がわかんないので断念。


まあ、そう言っても、気が向けば出没するかもしれないので、お手柔らかに。


フルほむら装備なんて、地雷臭しかしないから、やっぱ迷惑かな?(´・ω・`)モキュ?


あ~、こんな遊び心に付き合ってくれる人、寛容に受け止めてくれる人いないかな~?(;´Д`)


勇気持って、募集懸けて見たら集まるかもだけど、装備見た瞬間、一発解散だってありうるし、それ以上に、主の太刀のPSなんて、


ほんと残念極まりないし、どっちにしろ無理な話か。


何にせよ、ネタ装備として作ったわけだが、後悔はしていない!(`・ω・´)


久しぶりの更新が、こんな話で終わっていくのも、問題だよねw


それでは、今日はこの辺で。


皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
個人的には重機関銃ほしいですね~。ほむほむ装備で超速射とかやってみたい。
2015/10/18(日) 18:16:51 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> 個人的には重機関銃ほしいですね~。ほむほむ装備で超速射とかやってみたい。
気持ちはわかる。(´・ω・`)
今回は、たまたまほむらの名前の武器があっただけのネタですが、重機関銃だったらよかったのですが、
今の運営には、そこまで遊び心ないでしょうな(;´Д`)
2015/10/19(月) 17:25:25 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)