MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
巷じゃあ、旬はライト。いやいや、弓どしたー!(`・ω・´)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて今週から、勝ち猫が始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は、相も変わらずマイペースで御座います。


天廊報酬④ 


天廊遠征録は、結局、1区をメインにやっており、2区はほとんど登っておりません。


最終日に、2区番人のリタマラもしたのですが、そんなにできなかったです。


ただ、1区のハンマーソロクリアは達成したので、それだけは良かったかな。


タイム?(´・ω・`)モキュ?   (;-ω-)ゞキクナヨ・・・


これで、1区に関しては、思い残すことはないので、次回からは、2区主体で行きたいと思っています。


ただですね、未だに、2区番人1回しか討伐できてないんですよね。


毎回なのですが、ほんと難しい。


第3覚醒の攻撃も、ほぼほぼわかってるとは言え、頭で理解してても、PSが追いつかないこの矛盾。


いろんな方の動画、ブログを参考に、立ち回りも考えてるのですが、ダメダメですね~。


次回は、いちからやり直すつもりで頑張ろう。(願望





イベ・モノ亜種① 


上の画像は、立ち上がれイベント・モノブロ亜種ですね。


先週から始まってはいたのですが、天廊遠征録を優先したので、この勝ち猫期間中にやろうかと。



イベ・モノ亜種② 


武器は、ライトボウガン・天廊武器ノヴァエラ。


先週の天廊で、最終まで強化したので、次の秘伝珠はライトにしようかと思って。


モノブロは、完全1人用クエなので、上記画像のように、岩山を盾にして、チキンプレイで倒しています。


チキンプレイでも、5分程かかるか、かからないかくらいなので、なんら問題ないでしょう。


ちなみに装備は、過去に紹介した、弓装備の珠を、ライト用に組み直して使っています。


一から作るのがめんどくさかった、これが事実。


そのような感じで作った装備だから、正直、秘伝珠作っても、この装備には使えないのも事実。


今回は装備紹介はないですが、気が向いたら載せます。


スキルは、代償、絶望、一閃3、闘覇、装着2、反動3(反動は石)、絶倫、扇射1、剛弾、弱特、豪放3、威光だったと思います。


一匹狼も欲しかったのですが、諦めました。


まあ、実際の所、ライトやってますが、本当は、双剣・太刀の秘伝珠を先に作りたい。


じゃあ、それ先やれよwって思われますが、それも一応は同時進行中。


特に、太刀は、上方修正入るみたいですし、今のうちに作っておいても損はないでしょう。多分。(;-ω-)ゞ


こうして見ると、やる事も多いですが、まあ、ぼちぼちやっていきましょう。





まどマギ② 


上の画像が出たということは、そうです。昨晩も犠牲者がまた一人・・・。


冗談は置いといてw


毎回、個チャ&一時ラスタを借りに来る方と、時間がたまたま合ったので、その方をクエに誘って行ってきました。


すごく気を使われてたのかな?


この場で言っておきますけど、同じ人間なんで、あんまり気を使わなくてもいいですよw


まあ、私も、どっちかと言うと緊張しちゃう方なので、気持ちはわからないでもないです。


その方は、つい最近かな?G級に上がりまして、エントラ装備で頑張ってました。


なんか、その姿見てたら、(*´ω`*)ホッコリしちゃいました。


あんまり人の装備に、あーだのこーだの言うのは好きじゃない方ですが、がんばる姿は、いいものです。


また機会あれば、行きましょう。( *・ω・)*_ _))ペコリ



終物語 


さて、最後に、終物語見ましたよ♪


面白かったです。


本来は、この感想でも書こうかと思ったのですが、未だにまとまりきれてないので、そのうち載せます。


しかしながら、扇ちゃん。キミって、ほんとミステリー!


てなとこで、今日はこの辺で。


皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───ス!





↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
月火と塔に登れませんでしたが、勝ち猫には復旧間に合いましたw
とはいえ必要最小限インストしたガラガラ状態、そのなかにMHFGはいってる自分ってwこれはWin10にしちゃいなよという啓示でしょうか

ノヴァエラ、最終までいってないですが、アイルーこえたので使っていきます。ぼっちならいいよね~w
ご心配かけたので報告まで
2015/10/08(木) 20:59:49 | URL | byジッキー (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ジッキーさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> 月火と塔に登れませんでしたが、勝ち猫には復旧間に合いましたw
> とはいえ必要最小限インストしたガラガラ状態、そのなかにMHFGはいってる自分ってwこれはWin10にしちゃいなよという啓示でしょうか
>
> ノヴァエラ、最終までいってないですが、アイルーこえたので使っていきます。ぼっちならいいよね~w
> ご心配かけたので報告まで
復旧できたみたいですね(*´∀`*)-3ヨカッタ
最終強化まだでも、ぼっち&仲間内ならいいでしょ。
まあ、私、常にボッチですけど・・・(´・ω・`)
2015/10/09(金) 18:10:23 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)