MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
長い道のりを経て・・・
化物語③ 


神 原   「阿良々木先輩、本当に珠にしてしまうのかい?


阿良々木 「え!ダメなのかよ?ここまで頑張ったんだぜ。逆に、ご褒美が欲しいくらいだ。


神 原   「そうか。そうだな。確かにがんばってきたな。それなら、私からご褒美を・・・


阿良々木 「えっ?何かくれれるのか?


化物語④ 


神 原   「私を愛人にできる、なんてのはどうだろう?


阿良々木 「いらんわ!



皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


画像は、偽物語】・かれんビーより拝借。


本来は、神原さんが、私から付き合ってと言い寄ったら、阿良々木先輩は断れないだろ?から、


実際は、愛人1号の位置で落ち着くのだろうなwと言う流れになっていき、阿良々木君が、それを全力で否定する(本命は八九寺w)


という、見事な流れになってるのですが、使ったブログ主にセンスがないので、面白くないですね。(´・ω・`)


それはさておき、遂に昨晩完成しました。


秘伝珠・鈍器獣 


エメ子さんを、躊躇なく珠化へ。


未練なんて言葉は、私にはなかった。


紐・勲集めの苦痛から逃れられた、安心感の方が強い。


だから、未練なんて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。エメコー・・・


鈍器獣スキル 


装備は、前に作った、大剣装備の珠を入れ替えて使用。


一匹狼無いけど、これでとりあえず、1区の番人のソロ討伐挑戦します!


とまあ、完成報告でしたとさ。


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!



スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)