MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
物語見ながら、至天ソロ挑戦中!(`・ω・´)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


ぼちぼちINしながら、10月から始まる終物語に備えて?、物語シリーズを見直しています。


今、GYAO!でしたっけ?無料配信してますよね。(*´ω`*)


猫物語・黒⑥ 


猫物語・黒をじっくり見直しました。


この話は、GWに起こった、阿良々木君と羽川翼の物語。


猫物語・黒④ 


 

猫物語・黒① 



猫物語・黒⑤ 


阿良々木「やったー!ヽ(≧▽≦)ノ



猫物語・黒② 



猫物語・黒③ 



かなりの抜粋ですが、阿良々木君の羽川への見方が、思春期の男の子丸出しで、最高ですw


かと思えば、忍野メメの羽川に対する意見に対して、怒りをあらわにする場面もあり、



猫物語・黒⑦ 


阿良々木「わりぃ、忍野・・・、それ以上羽川のことを悪く言わないでやってくれ・・・


阿良々木「殺したくなってくる!



それは委員長ちゃん(羽川翼のこと)に対する同情かい?と忍野メメに言われて、



猫物語・黒⑧ 


阿良々木「不幸な女子なんて萌えるだけだろ?僕はただ、欲求不満を解消したいだけなんだ・・・



阿良々木「僕は下着姿の猫耳女子高生に、欲情してるだけなんだよ



このあと、猫化した羽川翼と対峙するわけですが。


いや~、阿良々木君って、どの話でもそうですが、思春期丸出し、全国の男子代表の思い(エロで)をさらっと言っちゃう反面、


かっこいい言葉もさらっと言っちゃうあたり、ほんと、参りましたわw


羽川翼の物語は、これで終わりではなく、後に、つばさキャット、つばさタイガーに続くわけですが、そちらも面白いです。


この猫物語・黒で、羽川翼は、家庭の問題で猫化し、つばさキャットで阿良々木君への想いで猫化し、


つばさタイガーで、再び家庭のことで猫化するとともに、阿良々木君への想いを伝え、フラれ、傷つくことができた、まで続きます。


ざっくばらんに言ってますので、ぜひ見たことない人は、見てみてください。


ちなみに、見た方だけはわかると思いますが、この猫物語・黒のOP曲の最後に、パンジーの花畑が映し出されていますが、


パンジーの花言葉は、


もの思い、私を思って



だそうです。


こういう細かいとこにも、何とも考えさせられる演出があるのも、物語シリーズの魅力かもしれません。


さてさて、


至天ディス① 


肝心のモンハンですが、至天ディスフィロアの弓ソロを頑張ってます。


未だに、クリア出来てません。


練習がてら、極限征伐戦もディスフィロアをソロでやってますが、来週までありますからね。


なんとかクリアしたいものです。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


とまあ、こんな感じで、今日も頑張ります。


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!



↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
コメント失礼しますー!
私も物語シリーズ大好きです(♡´艸`)

終物語の放送、リオンさんのブログで知りました♪
歓喜しましたー、ありがとうございます(≧ω≦)
2015/09/21(月) 19:01:17 | URL | byコッコ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
コッコさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> コメント失礼しますー!
> 私も物語シリーズ大好きです(♡´艸`)
なか~ま~いた~♪ヽ(*^ω^*)ノ

> 終物語の放送、リオンさんのブログで知りました♪
> 歓喜しましたー、ありがとうございます(≧ω≦)
いえいえ、それほどの事はあるけど、それほどの事でもないですよー(猫物語・黒:月火セリフより抜粋)
2015/09/23(水) 10:17:51 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]
GYAO。ナイスラインナップw
シルバーウィーク何それ?オイシイノ?な日々のいやしですw
まあ自分だけじゃないでしょうから悔しんでもしかたない事ですが

ちなみに「掟上今日子」ドラマ化って大丈夫なの?西尾先生作品なんだから普通に考えて無茶でしょうに
読んでないからリオンさんに聴いてみよ~w
2015/09/23(水) 20:34:45 | URL | byジッキー (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ジッキーさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ


> ちなみに「掟上今日子」ドラマ化って大丈夫なの?西尾先生作品なんだから普通に考えて無茶でしょうに
> 読んでないからリオンさんに聴いてみよ~w
こちらの返答につきましては、近日記事にしたいと思っております。
2015/09/26(土) 10:15:16 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)