MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
完成!と思ったら・・・(´・ω・`)ハァー
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


先週からずっと、天嵐武器の作成に勤しんでおりましたが、昨日やっといくつか完成!(`・ω・´)


mhf_20121024_054936_293.jpg


まずは太刀のアトモ=ダオラ(*´∀`*)♪


mhf_20121026_090525_591.jpg


お次は弓のグルア=ダオラ(*´∀`*)♪


どちらもギルド優先依頼を狙って、紙と一緒に連戦・連戦!


で、ようやく完成しました~♪


さて、ここからが本題!


オディバの大剣が、ものすご~く(゚д゚)ホスィ…


そんなリオンは、ここ最近HCオディバや、覇種オディバばかり行っていました♪


mhf_20121025_211359_382.jpg


連戦!連戦!で正直見飽きたなw


mhf_20121030_125658_501.jpg
mhf_20121030_125203_346.jpg


な~んてことしながら、証も揃ったので、いざ作成!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


て、思ったんですがね、(´・ω・`)


mhf_20121030_143304_026.jpg


まさかの素材で詰んだ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン


もうやってられんわ!ってことでココで断念w


まあ、あせらず作成しようかね(´・ω・`)


ラピスももう間もなく、フル強化完成!


今週当たりには、太刀秘伝防具作成ににシフトしますかな(´・ω・`)


ってことで!


皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)