MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
【終物語】初回は1時間スペシャル!ほんと楽しみで仕方ない♪(*´ω`*)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


久しぶりの更新ですが、モンハンのお話ではありません。


特に、話題にすることもなかったし、何より先週は、パロも全くできてないと言っても過言ではない、


そんな状態ですし、ヤマクライ?何ですかそれ?美味しいの?(´・ω・`)モキュ?


まあ、見た人がタメになるブログを求めてるなら、こんなブログ見ないでしょうし、グダグダ言ってないで、


話しを先に進めましょう。( *・ω・)*_ _))ペコリ










終物語のPVが、アップされました♪


いや~、遂にここまで来たか!ってな感じなんですが、正直どこまで放送するのか、考えてしまいます。


終物語自体、実は、上・中・下と3つに分けて構成されてますし、尚且つ、続・終物語なるものもあるんですよね。


ちなみにPVで流れてるのは、終物語上の部分にあたります!(o'∀'o)ゝ


時系列の絡みで言えば、上の後に中、そして下なんてのはおかしいし、う~ん、どこまでやるのかな?


また、傷物語も残ってるし、このまま物語シリーズをしっかり完結させようと思うのなら、暦物語だってある。


う~ん、どうするんだろ?気になるわ~(;´Д`)


とにもかくにも、色々書きたいこともあったけど、とりあえずは宣伝報告みたいな感じで、今日は終わり。




ふと思ったこと。


もしかして、傷物語と終物語・中、2部作で映画化!!


なわけないかw


なんでそうなるの?と思う方は、本を読むべし!


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
傷ってだいぶ前から劇場版作るって言ってるのに音沙汰無いですよね
まどマギがひと段落したしシャフトのスタッフもそろそろ動いて欲しいなぁ
2015/09/17(木) 22:09:45 | URL | by (#-) [ 編集]
おお!最新情報ですねっ( ≧Д≦ )

終物語、すごく期待ですね~!

心待ちにしておきましょう!僕はキメ顔でそう言った。

2015/09/17(木) 23:38:01 | URL | byニャルコ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> 傷ってだいぶ前から劇場版作るって言ってるのに音沙汰無いですよね
> まどマギがひと段落したしシャフトのスタッフもそろそろ動いて欲しいなぁ
終物語が終ってからなんですかね?
ほんと、何年待たせる気なのでしょうかね。(´・ω・`)
2015/09/18(金) 17:17:16 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ニャルコさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> 心待ちにしておきましょう!僕はキメ顔でそう言った。
童女のコメありがとですw
しかしながら、それは彼女にとって、黒歴史・・・
2015/09/18(金) 17:20:00 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
