MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・タラバガニ・:*゜☆】
まどマギ⑱ 


皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


今回の入魂祭で、歴代1位かもしれない、日曜アホシクレがあったみたいですね。


みたいですね、ということは、はい、私はやれてません。(´・ω・`)


そりゃあ無理ですよ。


前日朝方4時に仕事が終わり、帰宅後、風呂とご飯すませて、6時に就寝。


2時間後に、再び仕事へ。


できるわけがない。(;-ω-)ゞ


まあ、そのシクレのせいで、祭りの鬼・きたさんには抜かれる始末。


あ、言っときますけど、悔しくないですよ。ほんと。悔しくないです・・・。



シクレ③ 



行ってもいない、アホシクレの話はそこまでにしといて、そもそも今回の入魂は、あんまりできない予定でした。


んが!たまたまINした時に、ヴァル・ジョーのシクレにかち合い、ある程度は稼げてました。


まあ、1万以上入魂したし、団長としての務めは終わった感じでいいですよね?(´・ω・`)モキュ?


さてさて、毎回のごとく、入魂祭中はやることに悩みます。


ハンマーの秘伝珠作成、双剣・太刀の秘伝珠作成、MMの進行等、やることはありますが、飽きちゃうのよね。


あー、そうだ、ネコ珠でも作成しようかな~(今更


あー、そうだ、猟団料理の素材でも集めようかな~(えっ?w



猟団料理素材① 



猟団料理の火事場飯ってありますよね?


あれに使う、溶岩タラバと言う素材。


全く持っていませんでしたので、猟団クエで収集開始。


このクエ以外にもありますが、ハンマーの勲集めにちょうどいいので選択しました。



猟団料理素材② 



確定でもらえるわけではないのですが、勲集めついでにもらえたらラッキー!程度でいましたので、まあ、いいよね?


ただですね。


数戦して気づいたのですが、当猟団で、猟団料理作ってほしい子、いないんじゃない?


ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆溶岩タラバ☆】


いつか使うと信じて、いっぱい貯めこもう・・・(負けるな私!


こんな感じで、入魂祭過ごしてます。(´・ω・`)


さ~って、今夜もカニ集め、がんばるわよー!(`・ω・´)


P.S.一緒に行ってくれてもいいのよ?(´・ω・`)モキュ?


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!




↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
アホでしかねえ
2015/09/08(火) 16:01:50 | URL | byひさとみたくや (#-) [ 編集]
祭り,紅組僅差の勝利~~~w
(´・ω・`)コンバンニャアノ

日曜朝の鉱脈は旨かった~~~
まあ勝負は時の運だから,お気になさらず。
無理は禁物,リアル優先で(#^.^#)

今後も入魂は任せて,りおんさんはゆっくり
(´・ω・`)ネテテイイノヨ

でももう少し頑張ってくれた方が,オイラも
勝負に張り合いがあるかな・・・
2015/09/09(水) 22:45:18 | URL | byきたぼー丸 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
