MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
ぬーこんさい!(`・ω・´)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


入魂祭が始まりましたが、私も、ぼちぼち入魂頑張っております。


とは言っても、昨晩は安定の夜中INしまして、デイリーモスを早々に終わらせ、さて何しようかと、


本日も頂いた『ラスタ頂きます』個チャを確認しながら、悩んでたんですがね。


そういえば、昨日は、新たに1名増えてましたね。個チャが。


これってどうなんでしょうかね?


シリアス放置で、個チャ頂いてる方々は、どうしてるんでしょうかね?


一応今度来たら、お礼個チャを返しておきましょうかね?(´・ω・`)モキュ?


さて、話を元に戻しまして、散々悩んだ末、とりあえず、コイツに行きました。


なわばり① 


先週で終わりだと思ってた、なわばりクエ。


稀玉の在庫が少なかったので、とりあえず5戦してみました。


まあ、今のG級火力ですから、2匹の激個体だろうが、全く問題なく即終了。


今週は、これとりあえず頑張ろうかな。(目指せ!稀玉100個!)


5戦もしたら、やっぱり飽きてきたんで、ゆまさん誘って、中勲集めに、イベたっぷりレイアを連戦。


樹海のクエなのですが、ゆまさん⇒麻痺棍、リオン⇒ハンマー(司銀)、他ネコ2匹で行ったのですが、


開幕、閃光⇒そのまま攻撃&スタン&麻痺⇒同行動をもう一回⇒討伐。


G級始まったころは、穴ハメがあったと思うけど、今となっては、そんなことしなくてもすぐに終わっちゃいますね。


サクサク進んむおかげで、眠気もMAXにお互いなり、連戦終了後、仕事の愚痴をお互い言い合って、


ちょっとスッキリしたところで就寝。


明けて今日。


仕事行く前に、昼シクレがあったので、時間ギリギリまで、ラスタ達連れて、弓で連戦。


お相手は、


シクレ① 



剛種ヴァルサミコ。正式名称じゃない?そんなの忘れた(;-ω-)ゞ


貫通弓で行ったけど、これ、ハメれるんじゃね?なんて思い、ソロでやってみたけど、できたかどうかはお察し。



シクレ② 


とりあえず、今の所、3000魂は超えました。


今週は、稀玉集めもそうだけど、いい加減、ハンマーの秘伝珠を完成させたいので、日出子入れて紐と勲集めも頑張るかな。


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!




↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)