MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
久しぶりの更新は、ここ最近あったことの箇条書き(´・ω・`)
花物語① 


皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


天廊第2区解放から、今日まであったことを、ツラツラ箇条書きしていこうと思います。


とその前に。↑のSSは、
西尾維新原作・物語シリーズ『花物語のアニメのED曲の1シーン。


沼地が、直江津高校の学生服に身を包み、百合の花畑を歩いているシーンなのですが、ED曲とマッチしていて、


どこか儚く、脆い、そんな感じです。


沼地のキャラは、すぐに好きになれるキャラではない、と言うのが私の感想なのですが、どうなんでしょ?


ジワジワと好きになっていく、そんな感じでしょうかね。





10月から、
終物語がアニメで放映されるみたいなので、まあ、この更新期間までの間、


もう一度見てみようと思い、見てた次第なのですが。(ついでに言うと、掟上今日子の備忘録も読書中)


さて、話を戻しましょう。


天廊第2区の番人の第3覚醒が発覚し、その行動パターンを何本か動画でUPした時、団員の方から、


ミタさんの所で、紹介してましたよ、と聞いて、実際見て見たら、紹介されてましたね。


まあ、その記事を見たとき、頑張って他の行動もUPしなきゃな、なんて思ってたのですが、自身の非常に残念なPSのせいで、


第3覚醒後、思ったように動画が撮れませんでした。


リタマラでもしない限り、40階毎にしか会えない番人。


登るのも飽きてきたころ、リタマラに方向転換しまして、なんとか倒せました。


なんとか倒せた 


この天廊をしていた時、他の方のブログも結構拝見しましたが、大抵の方が、2,3戦で倒せました~♪みたいな記事をよく見たのですが、


いや~、私には無理でしたね。(;´・ω・)


24回目にして、やっと倒せました。それも制限時間ギリギリ。


自身のPSの低さをほんと、露呈される番人は、私にとって刺激的なモンスなので、まあ、落ち込んではいませんけどね。


動画もある程度貯まってるので、次の開催までには、仕上げたいと思います。


ちなみに、私は、代償絶望威光装備なのですが、常に火事場です。


極限に追い込むことで、自身のPSを鍛えようと思いそうしてますが、それに付き合う団員さん達には、


いつも迷惑かけてるかもしれませんね。


ここいらで、いい加減、普通の装備でも作った方がいいのかな?でも、めんどくさいしな~(;´Д`)


天廊が終わって、次は、極限征伐戦と登録祭。


登録祭は、すっかり忘れてて、数日経って登録はしましたが、いや~、ちょっとあせった。


極限征伐戦は、今回は、シャンとディスだったわけですが、特にやりたいイベもなかったので、こればかりやっていました。


シャンはハンマーで、ディスは大剣と弓で行きましたが、ディスの弓での討伐は、新鮮で面白かったです。(o^─^o)ニコッ


至天も開催されてましたが、コチラは、団員さんと数回行ったくらいでしょうかね。


至天は現在、ディスと黒レイアがあるわけですが、そういえば、こっちの方はソロで挑戦したことなかった。


次回は、挑戦してみてもいいかもしれませんね。


そうそう。


この開催中に、実は有難い事というか、まあ、個人的には有難いであってるのかな?そういう出来事がありました。


私は、大抵ほぼ毎日、シリアスに放置してるわけです、たまに、借りていって下さる方から、応援個チャを頂くことがあります。


非常に有難いです。いつも感謝しています。(*´ω`*)アリガトネー


ある日、いつも通りに夜中INしようとしたら、個チャがひとつ入ってました。


送ってきてくれた方の名前は明かせませんが、なんとも特徴のある個チャでして、その日を境に、借りていく度に、


面白い個チャを残していってくれます。(o^─^o)ニコッ


あれは、日曜日でしたかね~。


私はその日、久しぶりの休みで、今日は自宅警備の日にしようと決めてましたので、朝からモンハン漬け。


ちょっと休憩しているときに、その方から個チャが来ているのに気づき、個チャを返してみましたところ、


なぜか、返事がメールで来ましたw


クスクス笑いながら、個チャを送ってたわけなのですが、今から借りに行きますとの個チャが入ったので、初顔合わせしてみました。


本物だぁ~、緊張するみたいなことを言ってたと思いますが、小物の私なので、それに値するかはわかりませんが。


少しばかりお話し、その日は別れましたが、機会あれば、一緒に遊べるといいですね。


あと、そういえば、ラヴィもしましたね。


イベ太刀を欲しかったわけではないですが、やることもなかったので、団員さん数名と、あとは募集をかけて開催しました。


団員さんの、コメで初めて知ったのですが、スレに名前が出てたみたいですが、珍獣リオンで募集したので、名前が出たのでしょう。


まあ、別に悪いことしてるわけでもないし、名前が出たところで、正直、ふ~んてな感じだったんですがね。


最近、仕事が更に忙しくなり、モンハンはしてますが、そこまで集中できてません。


ブログの更新も、正直ままならない状況なのですがね。


んー、リアルが忙しいのはいいことですが、このリアルでストレスがほんと最近多い。


まあ、こんなこと、私だけではなく、皆さんにもあるのでしょうが、ほんと、はぁ~ってな感じです。


だからかな~、モンハン以外に、例えば物語シリーズ見返したり、活動せずに、本見たりしてるのは。


今の私は、正直、そんなに機嫌はよろしくないのです。


だからと言って、人様にあたるなんてことはしませんよ。


ただね、本人はそのつもりではないのでしょうけど、ちょっとした言動に過敏になりすぎたり、


いらいらしたりしてる時もあるので、ちょっと他の事に目を向けて見たいと思います。


なんか、愚痴と言うか、すごくネガティブな言い回しになってますが、なんか、すみません。


とまあ、こんな期間でしたが、今週は、入魂祭です。


みなさん、ぼちぼちやっていきましょう!


それでは、See───(`・ω・´)ノ You───!




↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
夏休みでみんな休みでなかなかままならなかったですね~。あまり会えずでしたがお疲れのようですね、季節の変わり目で体調崩しやすいのでお気をつけ下さいね~。
2015/09/02(水) 23:10:49 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ
まあ、ままならない日々が続いてるせいでしょうね~。
最近、横になったらそのまま睡眠へと移行するので、疲れなんでしょうね(´・ω・`)


2015/09/03(木) 17:50:23 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
