MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
RE:【緊急速報】ぬおおおおお!番人がー!(驚愕)

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


本題に入る前に少しお願い事?です。


ちょっと前に、団員を募集するために、このブログにて団の概要をかいたのですが(カテゴリ:モキュモキュ関連から見れます)、


お陰様で、3名の方が現在、新しく入団されました。


勿論、まだ募集はしてますが、できれば、入団申請出されてからでもいいので、


概要を読んだ上での入団申請かを、教えてほしいのです。


入団された3名の方は、概要を見た上で、メールを頂き、私がそれを見て確認した上で、許可を出しています。


現在1名の方を、保留にしてますが、メール送っても返事がないため、このブログを見て頂いてるなら、返事がほしいですね。


追記なりして、流れも書こうと思いますが、




【加入申請⇒私にメール又は、ブログコメでもおk⇒私が本人に確認⇒加入許可】




この流れでいきますので、どうぞご理解ください。( *・ω・)*_ _))ペコリ


さて、昨日、天廊遠征録第2区が解禁され、少し登ってる時に、最初の10階で番人に遭遇。


番人が新モンスになってることを期待したのですが、第1区と変わらずで、(;´Д`)ってなってたら、



無題1 


第3覚醒キター!


第2覚醒から、倒したと思ったら、画面いっぱいに紫(ピンクに近い)色が張り付き、画面がひび割れからの~、クラッシュ!(`・д・´)


音楽も、見た目も変わった上、攻撃も更に増えて、うひょ~♪と大興奮しながら、見事に乙!


これは、ブログで知らせないと、と思い、感情赴くまま昨日の記事を書きました。


その後、リベンジしたかったので、塔を登ってると、ゆまさんから、第2区の番人募集が来たので、のりこね~。


2人だけじゃ寂しいので、エレナさんも合流。


@1人誰かいないかと思ったら、そういえば、ブログコメをよく頂いている、ジッキーさんはどうだろうということで、


ゆまさん交渉開始するも、いい返事貰えず。


なにおー!私が、直に行って拉致してくる!(使命感


まどマギ② 


上の画像出るたびに、被害者が増えていってる現実。


直に行って、拉致完了!


鬼・悪魔と言われましたが(ゆま氏にw)、私にとっては、最高の褒め言葉ですねヽ(*^ω^*)ノ


クエの方は、私があまりに惨かった(乙し過ぎた)為、負けを喫しましたが、楽しかったです。


どうやら、私以外は、番人の第3覚醒を知らなかったらしく、その反応を見るのが面白かった、と言うのは内緒の話w


久しぶりに 


増えた攻撃アクションも、動画に収めて、公開できればいいのですが、こればっかりは、私のやる気次第ですね。(´・ω・`)


今週は、イビルもあるのですが、私は、第2区天廊がメインになりそうです。


エレナさん、ジッキーさん、ゆまさん、お付き合い感謝です。



また、拉致るからね~(*´∀`*)♪



それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!



↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ 

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
大変申し訳ありませんでした~ m(*T▽T*)m
もう自分死にすぎです。進歩がな~い。穴があったら出て来れないくらいです。
クエ失敗後、即詫びねばと思ったら回線落ちるし、改めまして、皆様申し訳ありませんでした

ゆまさんからいただいた時、@5分はジョーさんかかると思い、お待たせするのも申し訳ないのと、これラストにするつもりだったのでお断りしたのに~w
結局10分もお待たせすることに、だってG級尻尾持ち帰りたかったしチャットなければ@5分だったもん多分w
かさねがさね申し訳ありませんでした orz

2015/08/20(木) 15:49:04 | URL | byジッキー (#-) [ 編集]
ドゥレムのお誘いありがとうございました!
超覚醒ビックリでしたよ!
(出発前にリオンさんのブログで知ってしまったことは内緒)
ぜんぜん動きわかんなくて私も被弾多かったです~w
いつか倒してみたいですね!
2015/08/20(木) 15:57:26 | URL | byエレナ (#-) [ 編集]
番人逝きたい二区ツライ。。。10Fで待ってます。。。
2015/08/20(木) 19:33:33 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ジッキーさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> 大変申し訳ありませんでした~ m(*T▽T*)m
> もう自分死にすぎです。進歩がな~い。穴があったら出て来れないくらいです。
> クエ失敗後、即詫びねばと思ったら回線落ちるし、改めまして、皆様申し訳ありませんでした
>
> ゆまさんからいただいた時、@5分はジョーさんかかると思い、お待たせするのも申し訳ないのと、これラストにするつもりだったのでお断りしたのに~w
> 結局10分もお待たせすることに、だってG級尻尾持ち帰りたかったしチャットなければ@5分だったもん多分w
> かさねがさね申し訳ありませんでした orz
貴重なお時間を共有して頂き、有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ
普段なら、一度の断りで仕方ないか~と思うのですが、
なぜかおさまりがきかず、拉致ってしまいました。
また、ぜひ逝きましょう!(`・ω・´)v

2015/08/21(金) 10:40:23 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
エレナさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> ドゥレムのお誘いありがとうございました!
> 超覚醒ビックリでしたよ!
> (出発前にリオンさんのブログで知ってしまったことは内緒)
し、知ってたんですね(;´・ω・)

> ぜんぜん動きわかんなくて私も被弾多かったです~w
> いつか倒してみたいですね!
そうですね、いつか倒してみたいものです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
ちなみに、昨日は全敗でした。(´・ω・`)
また、お誘いしますね~♪

2015/08/21(金) 10:43:00 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> 番人逝きたい二区ツライ。。。10Fで待ってます。。。
二区はギミック解除が結構多いから、思った以上に進まないですね。
ただ、あの番人に逢う為なら、私は、頑張るよ!(`・ω・´)
2015/08/21(金) 10:44:46 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)