MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
女子会(´・ω・`)

男子より、女子の方がエグイ話をするって、昨日、事務(同職場の)の女性の方が言ってたので思い出したネタ画像。(´・ω・`)


これも、そういえば、載せようと思ってから月日経ってるな・・・orz



女子会① 


女子会② 


女子会③ 


女子会④ 


女子会⑤ 






初めてこの画像を見たとき、笑いと一緒に飲んでたコーヒー噴出して、掃除大変だった。(補償求む)


そういえば、前々回のブログで、大剣装備をロビーにして、一時シリアス放置しておきますって書いたら、


個チャくれた方が、隣で一緒の恰好で躍ってくれてました。


すごく嬉しかったです(*´ω`*)


更に増えたら、面白いんですがねwさすがに無理かなw


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ 




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)