MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
うわぁぁぁ!忘れてたー!(;´Д`)

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


珍しく、続けざまのアップです。


今回は、モンハン記事ではありませんのであしからず。(´・ω・`)


さて、表題の件。


「忘れてたー!」って何を忘れてたのか?(´・ω・`)モキュ?


それは、少し時間を遡って、去年の12月大晦日。(結構遡ったw)


このブログでも宣伝?してましたが、西尾維新先生の作品、物語シリーズ「憑物語」が放映されてまして、


見られた方も多いと思います。


私は、物語シリーズは大好きでして、小説から読んでましたね。


基本、本を読むことはそこまで好きではないのですが、西尾先生の作品は、なぜか大好物になってしまいました。


それでですね。


その「憑物語」の放映中、コラボCMといっていいのかわかりませんが、西尾先生の新作品のCMが流れてまして、


これはぜひ読まねば!(使命感)と思ってたのですよ。


それがこの作品。


掟上今日子① 



絶対買って読むんだ~♪ヽ(*^ω^*)ノ


そう思って気付いたら、もう8月だった。orz


忘れてた・・・完璧に忘れてた・・・西尾先生、ごめんなさい・・・許して、ひたぎさん・・・orz


しかも、この忘れてる期間に、



掟上今日子② 



続きでてた~!(;´Д`)ナンテコッタイ・・・


更に追い打ち。


8月19日に、「掟上今日子の挑戦状」がでるんだってさ~!工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工


今年に入って、リアルが結構バタバタしてまして、すっかり忘れてた~。(言い訳


ある日の団員とのチャットで、「化物語」の話になり、そこから思い出したというね・・・(;´Д`)


あ!その団員さんになんですが、副音声がなんちゃら~って、ドラマCDの「佰物語」のことじゃね?(´・ω・`)モキュ?


とっても個人的な話、間に入れてごめんなさい( *・ω・)*_ _))ペコリ


話を戻しまして。


それでですね、思い出したはいいが、仕事終りに書店でもと思っていても、疲れからか、また忘れてしまって、今日に至る・・・。


これでは、いつまでたっても購入できないので、アマゾンにて購入しました。(ついさっきw)


明日到着予定なので、到着次第、今度は、忘れずに読みます。


ということで、2日間は、キャラ放置のままだと思われ~。


あ~、はやく読みたい!



↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ 







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんばんわ
いつもブログ拝見させていただいてます^^
見てて楽しいブログだったのですが…
西尾先生のファンと拝見して思わずコメを…w
自分も化シリーズは小説全て読んで掟上も読んでいたのでw

装備シミュも参考になります^^同じ1鯖ですので見かけたら遊んでください^^
2015/08/10(月) 20:10:10 | URL | by刹那 (#fZQeSxjk) [ 編集]
Re: こんばんわ
刹那さん、コメ有り難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

> いつもブログ拝見させていただいてます^^
有り難う御座います(o^─^o)ニコッ

> 見てて楽しいブログだったのですが…
ん?なんか地雷踏んだのかな?(;´・ω・)ゴクリ・・・

> 西尾先生のファンと拝見して思わずコメを…w
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!なか~ま!ヽ(´∀`)ノ

> 自分も化シリーズは小説全て読んで掟上も読んでいたのでw
>
> 装備シミュも参考になります^^同じ1鯖ですので見かけたら遊んでください^^
掟上読んだのですね。さすがです。
まだ読んでない私なんて、偽西尾ファンですね・・・(´;ω;`)
冗談はさて置き、一緒に遊ぶ機会会ったら、化物や掟上で盛り上がりましょう!(`・ω・´)v

2015/08/10(月) 21:03:07 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
傷物語マダァ-? (・∀・ )っ/凵 チンチン
どんだけまたせるんじゃ~(#゚Д゚)ゴルァ!!
次から次へと続編映像化して、どうせ地方上映しないんでしょうから、更にソフト化されるのまたされるのに~。゚(゚´Д`゚)゚。

まさかの連続アップに、思わず心の声がw
掟上気になるところですが、祭り入魂ひと段落ついたら、盆休みは提督業にいそしみますw

2015/08/11(火) 18:05:40 | URL | byジッキー (#-) [ 編集]
^^
お返事ありがとうございます^^
あれ?
まさかの同業(提督)さん発見なのですw
半日私と雑談できそうですね( *`ω´)キリッ
イベントは堀も含め少し様子見です^^
ブログもFも大変でしょうけど暑い中体調にはお気を付けつかぁさい^^
2015/08/12(水) 06:01:47 | URL | by刹那 (#fZQeSxjk) [ 編集]
Re: タイトルなし
ジッキーさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> 傷物語マダァ-? (・∀・ )っ/凵 チンチン
> どんだけまたせるんじゃ~(#゚Д゚)ゴルァ!!
> 次から次へと続編映像化して、どうせ地方上映しないんでしょうから、更にソフト化されるのまたされるのに~。゚(゚´Д`゚)゚。
傷物語、大分待たされてますよね~(;´Д`)
化物シリーズの中では、特に好きな話だけに、映画でも、TV放映でもいいので早くやってほしい(´・ω・`)

> 掟上気になるところですが、祭り入魂ひと段落ついたら、盆休みは提督業にいそしみますw
私に盆休みなんてものはないので、掟上今日子に勤しみます(´・ω・`)
2015/08/12(水) 09:22:21 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]
Re: ^^
刹那さん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> お返事ありがとうございます^^
> あれ?
> まさかの同業(提督)さん発見なのですw
ジッキーサン、刹那さんが呼んでるよ( o ̄▽)o<オーイ

> ブログもFも大変でしょうけど暑い中体調にはお気を付けつかぁさい^^
有難うございます(o^─^o)ニコッ
刹那さんも体調には気を付けてくださいね(*´ω`*)
2015/08/12(水) 09:25:35 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]
提督多いっぽい?夏イベはじまったしどっちもしたいが時間がないっぽい。
2015/08/12(水) 16:45:09 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> 提督多いっぽい?夏イベはじまったしどっちもしたいが時間がないっぽい。
そういう時は、やりたい方をやるのがベスト!
私は、掟上読まねば(´・ω・`)
2015/08/13(木) 09:45:43 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
