MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
カウチェ大剣装備作ってみました(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

同じ猟団のコが『カウチェがなかなかいいヾ(≧▽≦)ノ』

と言っていたので、久々にキットを購入してみました。

今回のこのキットはF3から解禁になった『HC防具』まで強化できる優れもの!ヾ(*'∀`*)ノ

1時間程でHCまで強化できましたw

その装備がコチラ♪(*´∀`*)
mhf_20120217_035016_628.jpg
(*´∀`*)かわいいじゃん♪

しかもスキルもなかなかいい!

※以下装飾品つけてのスキルになります。

カフ:                    溜短縮カフPA1 ●
武:                     ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ  Lv7≪66≫  剛力珠・剛力珠
胴:カウチェHCベスト:Lv7≪142≫ 剛力珠・剛力珠・剛力珠
腕:カウチェHCアーム:Lv7≪142≫ 剛力珠・剛力珠・剛力珠 
腰:カウチェHCコイル:Lv7≪142≫ 剛力珠・達人珠・軽足珠
脚:カウチェHCフット:Lv7≪142≫ 強腰珠・強腰珠・強腰珠

防御力:635 火耐性:24 水耐性:24 雷耐性:24 氷耐性:24 龍耐性:24

発動スキル
攻撃力UP【大】、耐震+2、見切り+3、各耐性+20、龍風圧無効、集中+2、火事場+2
高級耳栓、切れ味レベル+1、回避性能+1


ほぼ課金なんですが、それにしてもなんてゆーかw

ここまでくると反則だねw

他にもいろいろと組めそうですが、私はとりあえずはこれでいこうかな(*´∀`*)♪

この装備作成後、強襲グレン行って、溜め4で猟団メンバーをフっ飛ばしまくったのは(*´∀`*)ナイショダヨ♪

でわ、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
(`▽´ゞ
だっしゃ---い 
2012/02/18(土) 00:11:58 | URL | byレ〇ン (#bxvF113M) [ 編集]
ヽ(*´∀`)ノ
キャッホーイ!!
2012/02/18(土) 07:57:08 | URL | byヨ○ヨ○ (#-) [ 編集]
Re: ヽ(*´∀`)ノ
> キャッホーイ!!
コメントありがとう(*´∀`*)
カフPA1にすることで耐震+2までいけました(*´∀`*)エヘヘ♪
2012/02/18(土) 18:38:28 | URL | byリオン (#TWQT02QQ) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
